おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



蚤の市で・・・パン♪ :: 2014/09/23(Tue)

日曜に行った蚤の市

今年はパン屋さんがいっぱーい!(*^^*) フフ

買っちゃった。(*^▽^*)ゞ

ナナパン (福岡県筑紫野市841-3)

9/23-1 

クリームチーズロール・クロワッサンタマンド

オレンジ爽やかクリームチーズロール!好きです(o^-')b グッ!



ぱっぱねっこベーカリー (福岡県筑紫野市大字原837-9)

9/23-2 

オニオンブレッド・リュスティックフリュイ

フワフワのオニオンブレッド、ハード系のリュス、どちらも美味しい!



黒猫堂 ( 福岡市中央区警固2-16-6)

9/23-3 

かぼちゃパン・黒みつくるみ

素朴系のパン。かぼちゃパンはもっちり。

クルミの方は・・・

9/23-4  

生地に混ぜ込みじゃなく、包んでありました。



空のパン 

9/23-5 

ソーセージパン・甘栗とアーモンドの全粒粉パン

こちら開店30分前から行列が出来るほど、大人気のパン屋さん。

工房では月1回しか販売しないし、

イベントじゃないと、なかなか買うことが出来ません。

私も食べたことあるんですが・・・

こちらのパンで感動した覚えがなく・・・(^^ゞ

でも友達もみんな美味しいって言うんです!

やっぱ私って、バカ舌なのかも?

だって、こんなに皆さん並ぶんですよ?美味しいからですよね?

で、今回確認の為?並んじゃいました。

そして・・・やっぱそんなに好きじゃないかも。(*^▽^*)ゞ

美味しい・美味しくないって、本当に人それぞれよね!

(本当はバカ舌なのかもしれないけど(^^ゞ)

もうこれから、この列に並ぶことは無いでしょう。

そして・・・また感動するパンを求めて、パン屋巡りは続くのです(笑)



おまけ。

おやつによもぎ餅

9/23-6 


お安かったの。

9/23-7  野菜

長なす、長いでしょー!

蚤の市、こんなんもあって、楽しみ方色々です(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪
















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<西新のパン屋さん~あらぱん~ | top | 護国神社 蚤の市♪>>


comment

というか。。。
私たち普段からそこそこの材料でパン焼いてるじゃない?
だからさあ焼けたパンかなり美味しいと思うのよね。

私もセントルの角や山おいしいけど感動的じゃなかった。

やっぱ家で焼いた焼き立てに勝るもの無いもんね。

総菜パンならまだしもプレーンなパンは家焼きが一番なのかも!!
  1. 2014/09/24(Wed) 14:43:13 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> というか。。。
> 私たち普段からそこそこの材料でパン焼いてるじゃない?
> だからさあ焼けたパンかなり美味しいと思うのよね。
>
> 私もセントルの角や山おいしいけど感動的じゃなかった。
>
> やっぱ家で焼いた焼き立てに勝るもの無いもんね。
>
> 総菜パンならまだしもプレーンなパンは家焼きが一番なのかも!!

そうかもしれない~!
材料だけは良いもの使ってるし、これ売るとなると普通のパン屋さんの値段では売れないものね。(*^▽^*)ゞ
それでもやっぱり美味しいパン屋さん探して回りたいの~(^^ゞ
  1. 2014/09/24(Wed) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/905-2958305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)