おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



京料理~八咫~ :: 2014/09/25(Thu)

ちょっと前にくうてんに行ったランチ

大人なランチ!

人ざわざわしてる中、落ち着いてお食事できるお店です(^^ゞ



京都ぎをん 八咫(やた) (くうてん10F)

まめ皿膳
 
9/25-1  湯葉じゃこサラダ

9/25-2 

豆皿 惣菜9種

ちょこっとずつ色々って好きです。(*^▽^*)ゞ

薄味なのも、しっかり味付いてるのもあって、美味しい!

内容はこちらを(^^ゞ 9/25-3 



9/25-4 

京都と言えば、ちりめん山椒!

ご飯ススミます。

9/25-5 

デザートは3種類から選びます。

京料理なのでやっぱり八ツ橋アイス!

シナモン苦手でも生八つ橋は好きな私。

でもこれはニッキ、ニッキしてて・・・ちょっと苦手。(*^▽^*)ゞ

もちろん全部いただきましたけど~。

上品なお料理の数々、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビガレが西新にやってきた!~ロンブラージュ・ビガレ~ | top | 西新のパン屋さん~あらぱん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/907-700102df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)