おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ビガレが西新にやってきた!~ロンブラージュ・ビガレ~ :: 2014/09/27(Sat)

白木原・南区大楠にある有名パン屋さんロンブラージュ・ビガレ

もちろん両方とも行ったことあるんだけど

なんとご近所にやってきました!

って、本当は西新じゃなくて、地行なんだけど。(*^▽^*)ゞ

西新から天神に向かって、ガストを通って今川橋を渡った所に

新しく出来たタワービルの1Fです。

スーパーのレガネットと共に、昨日オープンでした。

ロンブラージュ・ビガレ

(お店のサイトが無いみたいなので、リンク先は白木原店になります)

9/27-1 

9/27-2  真ん中のコーナー

食パンとハードパン 9/27-3

9/27-4 

サンドイッチも充実!

大楠店に行った時、デニッシュ系が美しかったよねって印象で。

(お客さんが多かったので、そっちの棚は写真撮れず(>_<))

9/27-6 

9/27-5  デニッシュはこんな包装なので

栗のクリームがちょっと残念なことに。(*^▽^*)ゞ

9/27-7 

美しいよね!

自分では焼かないから、美味しそうなデニッシュ嬉しい🎶


9/27-8 

惣菜系のパン

唐揚げののったパンと海老アスパラのパン


9/27-9 

オレンジピールとクリームチーズのリュスみたいなパン


こちらのパン屋さんは、ハード系よりも

惣菜系・おやつ系のソフトなパンが多め。

西新でも人気のパン屋さんになりそーです!

(あ、地行でした。(*^▽^*)ゞ)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カルビープラスとハッピーターンズ♪ | top | 京料理~八咫~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/30(Tue) 10:32:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/30(Tue) 10:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/908-0caba099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)