おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



カルビープラスとハッピーターンズ♪ :: 2014/09/28(Sun)

もう2週くらい前に・・・買ってみました!

(パン屋さんやランチやネタがいっぱいあり過ぎて、順番バラバラ(^^ゞ)

オープンして2ヶ月くらいたったので、もう行列無いかな?と思ったら・・・

朝から行列ー!(>_<)

カルビープラスエッセンス (博多阪急B1)
 
9/28-1 

並んで買いましたよ?(^^ゞ

9/28-2 

右の方です。とても綺麗なパッケージ!

9/28-3  エッセンポテト

厚切りのポテトチップ!サクサク!

これ、うまぁ~。ビールに合うと思う―。(*^▽^*)ゞ


9/28-4 

3種類あって

明太子バター味、石垣塩味、九州しょう油味(だったと思います(^^ゞ)

私はシンプル塩味が好き!(*^^*) フフ



もうひとつの新店。

HAPPY Turn's (博多阪急B1)

あのスーパーで買えるハッピーターンの高級店!

9/28-2 

左側の方です。

9/28-5 

1番人気のめんたいチーズ味と巨峰味。

粉が細かくていっぱい付いてる。

これはやっぱりめんたいチーズの方が美味しい!

巨峰は甘酸っぱくて、笑える感じ(^^ゞ


どちらも今夏オープンで、目新しかったので買ってみました。

次買うかどうかはね。。。。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<九州パン商店♪ | top | ビガレが西新にやってきた!~ロンブラージュ・ビガレ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/909-a48fe713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)