おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



九州パン商店♪ :: 2014/09/29(Mon)

今日は東急ハンズで開催された九州パン商店に参戦!

九州パン商店 (東急ハンズ博多店4F)
 
9/29-1  9月12日~30日開催。

その中でパン販売は、27,28,29日の3日間。

最終日の今日、行ってきました。

9/29-2 

平日だから?あんまり知れ渡って無かった?

11時販売の午前の部。11時40分頃行っても、結構なパンがありました。

9/29-7 

午前の部で買ったパン。


パンの並びの後ろに、雑貨などが並んでます。

9/29-3   9/29-4

パンの時計や、エコバックや、パンに合うものやら。

9/29-5  9/29-6

このマグネットが、本物のパン生地から作ったそう。

カビないよーに加工してあるんでしょーねー。自然な感じが可愛い!

パンや雑貨を、まとめてハンズのレジで支払い出来るので

スムーズな流れのイベントです。


これからランチに行き、また15時からの販売へ。

これは時間前に行ったので、少々並びました(^^ゞ

行ったことないお店や美味しそうなパン、また買っちゃった!

9/29-8 

詳しいパンの報告は、また食べてから!

あーどれも美味しそう~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<九州パン商店 午前の部。 | top | カルビープラスとハッピーターンズ♪>>


comment

こんなイベントやってたの、全然知らなかった~!!
せっかく職場が近いのに。
悔しいな~。
どれもこれも美味しそうなパンばかり♪
  1. 2014/09/30(Tue) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

九州パン商店
お目当ては27日の午後の部
BLUEJAM いちかわ製パン店
私も行こうと思っていたのに・・・
バタバタしていて気が付いたら15時すぎていた
あきらまました(><)
またイベントあったらイイな~
  1. 2014/09/30(Tue) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. pompom #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんなイベントやってたの、全然知らなかった~!!
> せっかく職場が近いのに。
> 悔しいな~。
> どれもこれも美味しそうなパンばかり♪

あー職場お近くなのー?
それはもったいない。(*^▽^*)ゞ
あんまり人多くなくて、最初30分以降はゆっくり買えたのに~。
あ、秘密のコメントの方・・・私も同感です(^^ゞ
  1. 2014/10/01(Wed) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

pompomさんへ

> 九州パン商店
> お目当ては27日の午後の部
> BLUEJAM いちかわ製パン店
> 私も行こうと思っていたのに・・・
> バタバタしていて気が付いたら15時すぎていた
> あきらまました(><)
> またイベントあったらイイな~

土日は多かったかも~。月曜は時間過ぎてたら・・・ゆっくり買えました。(*^▽^*)ゞ
いちかわ製パン店のパン、美味しかったですよ~!
次にご紹介します!
BLUE JAMは実店舗の方は、お高いパンってイメージがあったんだけど
こちらのイベントでは普通のお値段でした(^^ゞ
このパン商店、2回目だそーだからまた有ると信じてます(*^-^*)
  1. 2014/10/01(Wed) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/910-76743104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)