おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



九州パン商店 午前の部。 :: 2014/10/01(Wed)

九州パン商店 で買ったパンの紹介。

まずは11時から販売の午前の部

この時間は・・・

いとだパン
天然酵母パン 楽楽
ベジキッチン
les Petits carres
ORTO CAFE
PANTEA

食べたことないのは・・・les Petits carresだけかな?

けどー食べたことあるパンでも、美味しいって分ってると

買いたくなる!。(*^▽^*)ゞ


いとだパン 

10/1-1

プレッツェル、さすがサイラーで修行してあっただけあって

美味しいの!

10/1-2 

いとだパンのツナパン、好きなの!

つい手が伸びます。(*^▽^*)ゞ

左側はクリームパン

空洞パックリのパンなんだけど

美味しかった!

やっぱりここのパンはハズレなし(*^^*) フフ



les Petits carres      ORTO CAFE

10/1-3 

左 パン・オ・レ パニーユ  (レ・プティ・カレ)

右 キューブパン トロワ (オクトカフェ)


パンオレも美味しかったけど、友達がデニッシュ買ったら

それが美味しかったてー!

えーーそれも買えば良かった~(>_<)

キューブパンはカットしたら・・・

10/1-4 

3色?4色?お野菜風味のパン

けどお味はハーブっぽい。

綺麗なパンです。

午後の部は、また次に。



明日のホークスの最終戦のチケットがまわってきましたー!

優勝が決まるかもしれない!!!

張り切って応援してきまーす(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホークス優勝♪・・・からのメゾンカイザー。 | top | 九州パン商店♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/911-e9f9735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)