おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



九州パン商店 午後の部。 :: 2014/10/04(Sat)

ホークスネタが入ったので、ちょっと順番ずれちゃいました(^^ゞ


九州パン商店 15時発売の午後の部の紹介です。

この時間は・・・

いちかわ製パン店
そらたま
ぱん屋のぺったん
ROJIURA BAKERY
Spoonful THE BAGLE
terracotta
BLUE JAM

食べたこと無いお店が3店!待ってました!。(*^▽^*)ゞ



terracotta

こちらのお店、1度お店の前まで行ったのにお休みだったという・・・(ノД`)・゜・。

10/4-1 

リンゴとナッツの田舎パン チョコのパン

奥の目立たないシンプルのパンがパヴェ

これが小麦粉・塩・イースト・モルトだけのなんちゃないパンなんだけど・・・

しみじみ美味しいの!

ここはお店も可愛いと評判だし、絶対行きたいパン屋さんです。

パンのぼせの皆さん、お付き合いお願いしますm(_ _"m)



そらたま

10/4-2 

フォカッチャ・メープルマフィン

シンプルフォカッチャともっちり、もーーーっちりマフィンです(^^ゞ

デリマシェリを思い起こさせるよーな大きさ!



いちかわ製パン店

10/4-3 

チョコマロン ホーヒニ

これはどっちも好きー!

こちらは北九州のパン屋さん。なかなか行けないから

またイベントで会えること、楽しみにしてます♪



BLUEJAM ブルージャム

ここは実店舗も行ったことあるし、お高いイメージだったけど

今回のイベントでは、リーズナブルなパン並んでました。

その中で、気になったこのパン!

10/4-4 

チョコナッツ

木の実色々のデニッシュ

ん?どこがチョコ?

チョコはあんまり感じなかったけど、美味しくおやつでいただきましたー!



この後、お茶してて・・・

Spoonful THE BAGLE の棒ベーグルや

ROJIURA BAKERY のピスタチオのパンも友達からちょこっといただいたけど

美味しかった~!

新しいお店のパンをいただけたのも

ゆっくりパンが選べたのも良かった!

次回、また楽しみにしてます~🎶






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<城南区のパン屋さん~シュガーリーフ~ | top | ホークス優勝♪・・・からのメゾンカイザー。>>


comment

ととろっち*さん☆
九州パン商店なんてステキなイベントがあってたとは!!
でも出張で行けなかったですけど・・・
そろそろ、従妹とパン屋さんめぐりしたいねと言ってたところだったので参考にさせていただきます。
ホークスの最終戦行ってたんですね~すごい♪
優勝の翌日、同じ飛行機で球団の方にお会いしたら
百貨店などからも優勝の足踏みにお叱りが殺到していたそうです(笑)セールできてよかった☆
応援♪
  1. 2014/10/05(Sun) 07:17:01 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> ととろっち*さん☆
> 九州パン商店なんてステキなイベントがあってたとは!!
> でも出張で行けなかったですけど・・・
> そろそろ、従妹とパン屋さんめぐりしたいねと言ってたところだったので参考にさせていただきます。

今回は平日に行ったせいか、ゆっくりパンが見れて、美味しかったし、
そしてパンのぼせメンバーが集まったので、楽しかったの。(*^▽^*)ゞ
パン屋さん巡り、どこ行くのかなー?

> ホークスの最終戦行ってたんですね~すごい♪
> 優勝の翌日、同じ飛行機で球団の方にお会いしたら
> 百貨店などからも優勝の足踏みにお叱りが殺到していたそうです(笑)セールできてよかった☆

突然チケットいただいて・・・
すんごいプレミアムチケットになりました!(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/10/06(Mon) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/913-48a9323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)