おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



城南区のパン屋さん~シュガーリーフ~ :: 2014/10/06(Mon)

中村学園女子高の近くのパン屋さん。

シュガーリーフ (福岡市城南区鳥飼7-6-2

10/6-1 

10/6-2  10/6-3

10/6-4 

パンによっては?はるゆたかで作ってるそう。


10/6-5 

10/6-6  チーズ入りミニバゲットみたいな・・・。

バゲットなどのハード系パンって、はるゆたかみたいな国産小麦より

外国産小麦の方が軽く焼けて美味しいと思ってたんだけど・・・

このパンは美味しい!

もっちりし過ぎないし、好きな感じでした。

10/6-7  10/6-8

2個とも普通のスイーツパンみたいだけど

どっちも結構手間かかるよね~。


こちらのパン屋さん、

前もその前も違うパン屋さんで、3代目?(3店目?)

私的にはこの3代目が1番良かったよーな。

今度は長く続くこと、祈ってます。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. 城南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早良区のパン屋さん~しずく~ | top | 九州パン商店 午後の部。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/914-c1bd21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)