おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



早良区のパン屋さん~しずく~ :: 2014/10/08(Wed)

荒江のパンパカパンさんのあった所に新しいパン屋さんが出来てるよ!って情報。

行きました(^^ゞ

パンとカフェしずく (福岡市早良区荒江2-1-6

10/8-1  白と青で可愛いパン屋さん!

10/8-2 

奥には・・・

10/8-3  カフェスペース

10/8-4   10/8-5

新しいパン屋さんってことで、ワクワクしながら入店したんですが

あら?パンは前のパンパカパンのパンとそっくりー!

それもそのはず!パンパカパンで働いてた方が、オープンされたそーで。


10/8-6 

クリームパンが人気ってことで、もちろんクリームパン。

ウィンナロールとクリチとオレピとレーズンを混ぜたのをのっけたパン。

(パンの名前は・・・?)

可愛いお店だし、ご近所さんがフラッと寄れるよーな

そんなカフェになるといいですね~(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<糸島ランチ~グローウェルカフェ~ | top | 城南区のパン屋さん~シュガーリーフ~>>


comment

こういうお店が近所にあったら通っちゃうよね。
お昼一人でめんどうなときはここ。。。みたいな。(笑)
最近はパン屋もおしゃれなカフェみたいなつくりが多いよね。
  1. 2014/10/09(Thu) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> こういうお店が近所にあったら通っちゃうよね。
> お昼一人でめんどうなときはここ。。。みたいな。(笑)
> 最近はパン屋もおしゃれなカフェみたいなつくりが多いよね。

ここちょっと寄るにはよさそーなんだけど、
パンが私好みじゃないので(笑)、私は・・・。(*^▽^*)ゞ
ところでmamin*さんのお休み宣言!びっくりです!
お体の調子が悪いとかじゃないといいんだけど・・・。
  1. 2014/10/10(Fri) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/915-c46be18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)