おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



糸島のパン屋さん~Nohmi~ :: 2014/10/12(Sun)

グローウェルカフェの向かい側?にNohmi 糸島店があります。

パン工房 Nohmi糸島店 ( 福岡県糸島市志摩稲留5  グローバルカフェ内)

10/8-1   

10/8-2   10/8-3

写真はまたまた前回行った時の使い回し~。(*^▽^*)ゞ


糸島店は本店と違ったパンがあるのも楽しみ。

そして本店の大好きなあんパンは無いんだけど・・・(^^ゞ

10/12-1 

こんなラインナップで~!

10/12-2  彩野菜の黒カレー

これは糸島店のみ。お味は・・・食べられてしまって、分んないー(>_<)


10/12-3 

本店には無いクロワッサン!

本店に無くても、さすがNohmi!ウマい!!

もちろん同じパンもあるんだけど・・・

糸島店に行かなきゃ買えないのもあって、どっちも行きたくなります。

大好きなパン屋さんです(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糸島のパン屋さん~アストレア~ | top | 糸島ランチ~グローウェルカフェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/917-c9eec6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)