おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



西区のパン屋さん~まつぼっくり~☆CS1勝! :: 2014/10/16(Thu)

糸島から西区へのパン屋さん巡り!

まつぼっくりパン  (福岡市西区生の松原3-25-12

  9/10-4

もう何度か行ってるんだけど、相変わらず迷いそーになります。(*^▽^*)ゞ

(写真はまた使い回しで)


この日は、小学生女子が狭い店内に4,5人いて、

オススメのパン教えてくれました(*^^*) フフ

きっとご近所の皆さんに愛されてるパン屋さんでしょーね!

10/16-1 

抹茶にホワイトチョコ入りのパン

そして大好き、これ!

10/16-2  まつぼっくりパン

黒糖くるみを混ぜ合わせたパンです。

もちろん女の子たちからもオススメされました!

帰りに・・・お店の奥様に、曲がり角に標識?看板出してってお願いしてみました。

儲かったらーだそうで。

皆さん!まつぼっくりパン、ドンドン行ってくださいねー。(*^▽^*)ゞ




line




とうとう始まりました!

クライマックスシリーズ!!!

10/16-3 

お天気良ーし!

あちこちのテレビクルーも来てました。

10/16-4  こちらは今日感テレビだね。


試合相手の日本ハムは前日、延長の末勝利して福岡にやってきました。

だから、日ハムのファンは可愛そうなくらい少ない。

北海道からだものねー。突然来れないよねー。

けど!

問題はホークスファンだよ~。空席ガラガラ。

特にバックネット裏なんて、ひどい!

以前クライマックスシリーズ参戦したことあるけど、満席でめちゃ盛り上がったよね~。

試合も淡々と、ホークス側は盛り上がり所も無く・・・

やっと、やっと、9回の裏。

逆転タイムリーで、少ないファンながらも(笑)、盛り上がり~!

いやぁ―勝って良かったー!

10/16-5  勝利の花火



いやぁーまた明日ドーム行きたいなぁ~。

・・・・高っ!\(◎o◎)/!

私は夢チケというお得なチケットを買ってたんだけど・・・

普通に行くと、こんなに高いんだぁー。

だからお客さん少ないのかな。。。

やっぱり日本シリーズの為にCSはもう我慢しよ。。(*^▽^*)ゞ

テレビで応援しまーす🎶





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト


  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西区のパン屋さん~ヒッポー製パン所~ | top | 糸島のパン屋さん~アストレア~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/919-970dfdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)