おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザ♪☆麻婆炒飯~中国大明火鍋城~ :: 2012/04/25(Wed)

4/25-1 

日曜のお昼にピザを焼く!

丸くないし。でっかいし。チーズ少ないし~~(>_<)

とろけるチーズが少なかったので、スライスチーズちぎってのっけてみました(^^ゞ

タバスコでピリッとさせて、

久しぶりのピザは美味しい♪



line 



先週行ったランチ!

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1)

4/25-2 

木曜のサービスランチ  麻婆豆腐と炒飯のセット 500円

炒飯はそのままでも美味しいし、量もたっぷり。

そこにこれまた美味しい麻婆豆腐。

こちらは一口そのまま食べて・・・ウマーイ!辛ーい!

それからは炒飯に添えた感じでいただきます。麻婆炒飯。(*^▽^*)ゞ

このランチは、美味しくて、量が多くて、安くて・・・。

大満足のランチでしたー!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<バジち~カンパ♪ | top | オレンジブレッド♪☆ベランダ菜園>>


comment

ととろっちさん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ピザチーズたっぷりじゃないですか~♪
うちのはもっと少ないかも~~~(笑)
私もピザ用チーズないとき、スライスチーズ乗せちゃってます^^
ランチ、ボリューム満点でそのお値段最高ですね!
応援★
  1. 2012/04/25(Wed) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ピザ~♪私も当分作ってないです。。。
チーズ少ないですかね?そんなことないですよ~♪
お家ピザ♪良いですよね~(≧∀≦)♪

ここのお店、よく登場しますよね?
炒飯パラパラで美味しそ~♪
そして麻婆豆腐!辛そ~!(笑)
500円って安いですね~!

ぽちり☆
  1. 2012/04/25(Wed) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

ピザチーズ、スライスチーズがいい仕事してくれてる?
少なくはみえないものー。

あっ 麻婆豆腐!
あのクセになる辛さが忘れられないよ~
そっち行くたびに食べに行かなくちゃって思うのに
いまだに行けてないなぁ゚。(*^▽^*)ゞ

応援★
  1. 2012/04/26(Thu) 05:39:05 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
焼き立てのピザ、最高だよね~。。
チーズたっぷりに見えるよ。。美味しそう。。

そしていつもこのお店のは本当に辛いものはすごく辛そうで本当に美味しそうだね。
チャーハンも食べたいし、本当にうらやましいです。。
応援~♪
  1. 2012/04/26(Thu) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ピザおいしそうだわ
おうちピザの定番なトッピングがいいね♪
チーズは結果2種類でいい感じよ♪
ひいもピザたべたぁぁぁい

応援
  1. 2012/04/26(Thu) 15:14:40 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっちさん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
> ピザチーズたっぷりじゃないですか~♪
> うちのはもっと少ないかも~~~(笑)
> 私もピザ用チーズないとき、スライスチーズ乗せちゃってます^^

たっぷりですか~?本当はもっとどっさりのせたかったんだけど~。(*^▽^*)ゞ

> ランチ、ボリューム満点でそのお値段最高ですね!

サービスランチ、本当に大満足なの~!
お昼からちょっと眠くなっちゃうけど(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/04/26(Thu) 19:35:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> ピザ~♪私も当分作ってないです。。。
> チーズ少ないですかね?そんなことないですよ~♪
> お家ピザ♪良いですよね~(≧∀≦)♪

久しぶりに作っちゃいました。
本当は最近見た宅配ピザみたいに、まわりにウィンナー巻きみたいなのくっつけてみようかと思ってたら・・・ウィンナーが無かった~(^^ゞ

> ここのお店、よく登場しますよね?
> 炒飯パラパラで美味しそ~♪
> そして麻婆豆腐!辛そ~!(笑)
> 500円って安いですね~!

よぉーーく!登場します(笑)
だって職場の近くで、1番美味しいお店だから~。
中華屋さん、大きな丸テーブルがあるから、大人数で行く時いいのよ~(*^^*) フフ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/04/26(Thu) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> ピザチーズ、スライスチーズがいい仕事してくれてる?
> 少なくはみえないものー。

ちょっと少ないとこは隠し気味に。(*^▽^*)ゞ

> あっ 麻婆豆腐!
> あのクセになる辛さが忘れられないよ~
> そっち行くたびに食べに行かなくちゃって思うのに
> いまだに行けてないなぁ゚。(*^▽^*)ゞ

ここお店自体はオシャレでもなんでもないから、初めての方をご案内するのは・・・(笑)
でも何度も行きたくなるお店なんだけど(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/04/26(Thu) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> 焼き立てのピザ、最高だよね~。。
> チーズたっぷりに見えるよ。。美味しそう。。

ありがと~。ちょっとチーズ少なめだけど・・・やっぱり焼き立てのピザは美味しいね!

> そしていつもこのお店のは本当に辛いものはすごく辛そうで本当に美味しそうだね。
> チャーハンも食べたいし、本当にうらやましいです。。

このセットは絶対お勧めよぉ~。辛くて美味しい麻婆豆腐も、辛いもの好きにはたまりません(*^^*) フフ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2012/04/26(Thu) 19:43:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> ピザおいしそうだわ
> おうちピザの定番なトッピングがいいね♪
> チーズは結果2種類でいい感じよ♪
> ひいもピザたべたぁぁぁい

おぉーー贅沢なピザって思えば良かったのね~(*^^*) フフ
ちょっと少なめだけど、やっぱり焼き立てピザは美味しいね!

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/04/26(Thu) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/92-6bdcf450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)