おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



西区のパン屋さん~ヒッポー製パン所~ :: 2014/10/17(Fri)

糸島の帰り、こちらにも寄ってました。

ヒッポー製パン所  (福岡市西区今宿駅前1-11-8

9/11-3     9/11-2

この写真は以前行った時のー。今回は雨が降ってたので

側の海も残念な感じで(^^ゞ

写真は撮ってないけど、こちらのバゲット!

並べてあるのが、カッコよくて装飾品のよーに美しいの!!!



10/17-1  買ったパン!

10/17-2 

クロワッサン生地のウィンナーパン

10/17-3  フランスあんパンだったよね。。。?

そして食パン。これが、変わってるの!

10/17-4  縦切り?

6枚切ってことなんだけど・・・

3枚に厚切りして、それを半分にカット!

このカットの仕方は新しいかも~。(*^▽^*)ゞ

これをトーストして、朝食にだしたら・・・

息子が「これは高級食パンなん?」だって!

厚切りすると高級感出るのねー。

自分の食パンもこんな厚切りにしてみよーと思ったのでした(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 西区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福岡オクトーバーフェスト♪ | top | 西区のパン屋さん~まつぼっくり~☆CS1勝!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/920-689231a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)