おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



クライマックスシリーズ勝利! :: 2014/10/21(Tue)

昨日ホークスはやっと日本シリーズ進出を決めてくれましたー!

もう行けないと思っていた、クライマックスシリーズ。

大人の事情で(笑)、参戦することが出来ました。(*^▽^*)ゞ

10/21-1 

それもバックネット裏!

第1戦とは大違いの、応援の盛り上がり。

もう絶対勝つって、選手もファンも意気込みが。負ける気しませんでしたもの(^^ゞ



そして・・・

10/21-2  勝利ー!

みんな写真撮ってますねー。(*^▽^*)ゞ

10/21-3 

秋山監督の胴上げ

10/21-4  上からキラキラ☆彡

最終戦は横からだったけど、今回は上から(^^ゞ

10/21-5 

皆さんレフトスタンドの方見てるでしょ。

10/21-6  10/21-7

ホークスの選手、日ハムの選手で稲葉選手の胴上げ。

(外野の前でやってるから、遠くてぼんやりな写真(^^ゞ)

その後、日ハムさんから秋山監督へ花束贈呈もありました。


  10/21-9  10/21-8

秋山監督のインタビュー

この時、選手たちは・・・ 10/21-10

ベンチ前。ちゃんと応援隊長も。


10/21-11 

表彰式の後、記念撮影。

こんな前から撮ったことなかったー。(*^▽^*)ゞ


この後、ペナントを持って球場1周。

そして・・・スペシャルゲスト

10/21-12 

藤井フミヤさんは選手の前で「勝利の空へ」を熱唱。

いやぁ~やっぱり何度聞いてもいいねー(o^-')b グッ!


そして勝利の花火で、盛り上がったのでした。

今回はシリーズ最終戦よりも、先制点から追加点と楽しく観戦出来ました。

さぁ、早くも土曜日から日本シリーズ!

ぜひヤフオクドームで決めて欲しい!!!

そしてそれを観戦したーい!

 



ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<博多灯明ウォッチング♪ | top | 福岡オクトーバーフェスト♪>>


comment

手に汗にぎる試合でしたね~(^_^;)
でも、勝ってよかった~!!
大隣すごい!
よくぞ難病を乗り越えて☆
日本シリーズが楽しみです♪
  1. 2014/10/21(Tue) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 手に汗にぎる試合でしたね~(^_^;)
> でも、勝ってよかった~!!
> 大隣すごい!
> よくぞ難病を乗り越えて☆
> 日本シリーズが楽しみです♪

シーズンもクライマックスもギリギリでハラハラでしたねー!
けど勝てて良かった(o^-')b グッ!
日本シリーズも勝ってほしい!あのウルサイ阪神だけどー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/10/22(Wed) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/922-d499cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)