おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン図鑑~ヒナタマルシェ~ :: 2014/10/24(Fri)

福岡オクトーバーフェスト博多灯明ウォッチングの前に、

こんなイベントも行ってましたー。(*^▽^*)ゞ


ヒナタマルシェ・パン図鑑 (西部ガスショールーム ヒナタ福岡 3Fテラス)

10/24-1 

開放感のある、お日様いっぱいのテラスで開催です。ただいま準備中。

手前にはなかなかの行列(^^ゞ

10/24-2  出店名

このイベント、先週の木曜から日曜まであったらしいのですが・・・

木・金曜は、

セ・トレボン、パンストック、シェ・サガラ、タツヤ、

ロヂウラベーカリー、ニシパン・・・

それにこーゆーイベントに出したの見たこと無いNohmiさん。

もぉー福岡の有名処が勢ぞろい!

行ったことない遠いパン屋さんや、小さいパン屋さんってのはないけれど

夢の共演!?

けど・・・このイベントに気付いたのが金曜の夜(>_<)

土・日はこれだけの勢ぞろいは無いけれど(^^ゞ、楽しみに参戦!


10/24-3 

今回のイベントは、パン屋さんごとではなく

パンの種類ごと。パン図鑑だものね。(*^▽^*)ゞ


人数制限しつつ入場して、パンを選び、会計して、

奥にあるテーブルでパンを広げました!

10/24-4 

ニシパン―よつかど食パン

セ・トレボンーカレーパン、あんパン

ぱんや東條―クリームパン

BROT LANDー明太フランス


本当は・・・明太フランスとあんパンは、パンストックのを買いたかったけど・・・

パンストックのパンは売り切れてたよー(ノД`)・゜・。

10/24-5 

コーヒーを買って、カレーパンでランチ🎶

美味しくいただきました(*^^*) フフ


それにしても相変わらず福岡はパンイベント多いねー。

そして参戦してる方々も、やっぱり多いー。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明太フランスのフルフルが天神に!☆ふくおか町村フェア | top | 博多灯明ウォッチング♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/924-bd1d67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)