おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



明太フランスのフルフルが天神に!☆ふくおか町村フェア :: 2014/10/25(Sat)

今日は天神に用があり・・・福岡市役所前広場や福岡中央公園でイベント開催中!

寄ってきちゃった。(*^▽^*)ゞ

ふくおか町村フェア

10/25-1 

福岡県の各市町村が特産品や加工品を持って出店。

まぁ北海道フェアとかよりは、地味ーな感じはするんですけどね(^^ゞ

ともかくどこも試食いっぱいさせてくれるので、

美味しいのに出会えます(*^^*) フフ

10/25-2  なんだか、なごんじゃうユルキャラくん。

こんなんあってました! 10/25-3

10/25-4 

筑紫野市の白おこわ と 大野城鶏ぼっかけ

ご飯(おこわ)の上に鶏スープをかけて。

どちらもちょっと濃い味。だけどこれってお家でも応用できそーよ!

お茶も買わなかったけど、美味しいお水とか、お茶屋さんとかあって。(*^▽^*)ゞ


10/25-5 

柿にみかんに椎茸に煮込み

試食したら美味しくて、そしてお安い!

重かったけど、大満足よ―(o^-')b グッ!



そしてイベントを後にして・・・

あ!そうだ!!!ここらへんにフルフルが出来だんだー!

すぐでした(^^ゞ 市役所のすぐ横。

フルフル天神パン工房 (福岡市中央区天神1-10-13

10/25-6 

あの道の駅かと思うよーな、広大な駐車場のある本店とは大違い?

こじんまりしたお店です。

10/25-7  

明太フランスとかりんとうドーナツ

カットしてある明太フランスもあるけれど、あえての1本!。(*^▽^*)ゞ

10/25-8  明太もいっぱい!

フルフルのはフランスパンが軽い感じで、明太も辛過ぎず良い感じ。

かりんとうドーナツは、想像通りの美味しさです(^^ゞ

ただ、もうちょっと少量のがあるといいんだけどなぁー。


今日もまたお天気が良くて、美味しいイベントにパンも買えて良かった🎶

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼肉ランチ~なべしま~☆ブレッドジャンクション | top | パン図鑑~ヒナタマルシェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/925-ea267a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)