おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



博多焼とり重~八兵衛~ :: 2014/10/29(Wed)

まだあったー(>_<) 9月に行ったランチの話

もう10月も終わりなのにねー。(*^▽^*)ゞ

焼とりの八兵衛 ソラリアプラザ店 (ソラリアプラザ6F)

確か6月くらいに、リニューアルオープンしたんだよね!?

6Fのレストランフロア。

で、行ってみて・・・すんごく混んでるお店もあったけど、

落ち着けそうなこちらのお店に。

八兵衛さんの焼とり大好きだし。(*^▽^*)ゞ

10/29-1 

博多焼とり重

やっぱり、八兵衛だもの。焼とり食べたい!

ふっくらに焼き上げた焼とり、美味しいー!

(まぁちょっと焦げてるところもあるけれど…笑)

ご飯もペラーッと入ってるかと思ったけど、結構な量です。


全体像

10/29-2 

サラダと味噌汁?大きくカットした野菜がゴロッゴロ入ってます。

あ!またランチビールいただいてるー。(*^▽^*)ゞ

ま、焼とりですものね(*^^*) フフ

ただ残念なことに、ランチタイムにはえんどう豆の串揚げは出来ないんだって。

やっぱり今度は夜に!

じっくりと焼とりにえんどう豆の串揚げいただきたい。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おめでとう!日本一ヽ(^o^)丿 | top | 焼肉ランチ~なべしま~☆ブレッドジャンクション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/927-93a6069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)