おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



おめでとう!日本一ヽ(^o^)丿 :: 2014/10/31(Fri)

10/31-1 

この日のチケット、買えて良かった!\(^o^)/


試合はチャンスはあるものの、なかなか点数が入らないジリジリとした展開。

あの8回、松田選手のタイムリーで喜び爆発!最高の盛り上がりー!

10/31-2 

この1点の嬉しいこと(*^^*) 

なのに、9回のピンチ!

そしてあの終わり方。。。

ドームで野球見てると、ボールが逸れていき、3塁からバックホーム。同点?

なぜ?なぜ?アウトー?

10/31-3  こんな表示がされても・・・

10/31-4 

ホークスが勝利のハイタッチしてる向こう側で、阪神和田監督の抗議。

その後、主審から守備妨害の為アウトの説明があり、やっと安心。(*^▽^*)ゞ


10/31-5 

今年はリーグ優勝・クライマックス優勝・日本シリーズ優勝と

3回も秋山監督の胴上げをドームで見ることが出来ました。

これで終わりとは残念ですが、本当に楽しませてもらいました。

ありがとうございます!お疲れ様でしたm(_ _"m)


10/31-6  表彰式

10/31-7 

日本一チームへの賞金より、MVP選手への賞金の方が多くない?驚き!。。。。(*^▽^*)ゞ

10/31-8 

チャンピオンフラッグを持って、場内一周。

10/31-9  万歳三唱

10/31-10 

そして勝利の花火20連発 10/31-11 

あー―楽しかった~🎶

日本一の記念に・・・

10/31-13  キーホルダーを。

家族分買って帰ったら、鍵に付けるには大きすぎると不評―Σ(゚Д゚)

いいわよ、いいわよ、全部私が使うからー!<(`^´)>


これで戦いは終わったわけではありません!

10/31-12  大丸にて(^^ゞ

10/31-14 

まずはメゾンカイザーの日本一箱。限定100箱。

リーグ優勝の時も買ったけど、今回の方が凄まじかったー。

我も我もーーーで、テーブルから箱が無くなるまで1分でした。

買えて良かった。(*^▽^*)ゞ

ホークスが優勝すると、福岡が元気になるー!

来年もホークスの応援、頑張ります!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






 


  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハロウィンパン♪ | top | 博多焼とり重~八兵衛~>>


comment

最後はあっけない終わり方でしたね。
思いっきりヤッタ~!って言いたかったのに。

メゾンカイザー私も行きました。
午後から・・・だから完売していて。
一分で売り切れるってすごいな~(^_^;)
  1. 2014/11/02(Sun) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 最後はあっけない終わり方でしたね。
> 思いっきりヤッタ~!って言いたかったのに。

そーなんですよー!だから?リーグ優勝が実は1番盛り上がったのでした。(*^▽^*)ゞ

> メゾンカイザー私も行きました。
> 午後から・・・だから完売していて。
> 一分で売り切れるってすごいな~(^_^;)

開店5分後に入ってきた方々も、売り切れましたーって言われてましたものー。
でもお隣のアフタヌーンティは、もうちょっとゆっくりだったみたいですけど。
  1. 2014/11/03(Mon) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/928-dc270ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)