おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハロウィンパン♪ :: 2014/11/01(Sat)

本当は昨日のネタだったんですが、やっぱ日本一は外せなくてね。(*^▽^*)ゞ

1日遅れですが・・・ハロウィンパン!

11/1-1  かぼちゃあんパン

久しぶりに自分のパン、登場ー!。(*^▽^*)ゞ

南瓜を錬り込んだパンにかぼちゃ餡。

11/1-2 

これはプレーンな?かぼちゃパン。プレゼント用

自宅用は・・・ 11/1-3

型に入れて。ちょっと蜂蜜多めで、フワフワのかぼちゃパンです。

11/1-4  こんな感じでプレゼント

奥にはチーズパンもー。

食事会の時のお土産に。その食事会の話は・・・そのうち、いつか、きっと・・・(^^ゞ



お店のハロウィンパンも。

ドンク (博多阪急B1)

11/1-5 



昨日、ビルの隙間から・・・お化けかぼちゃ!

11/1-6  ちょっと不気味。(*^▽^*)ゞ

正面から 11/1-7

昨夜だけのハロウィン仕様の福岡タワー

こんなのがあるから、夜のウォーキングも楽しぃ!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<季節のタルトとデニッシュ鯛焼き♪ | top | おめでとう!日本一ヽ(^o^)丿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/929-25f62b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)