おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



季節のタルトとデニッシュ鯛焼き♪ :: 2014/11/03(Mon)

姉とお茶しました。

ア・ラ・カンパーニュ 福岡三越店 (福岡三越B2)

11/3-1  イチジクのタルト

栗のタルト 11/3-2

秋だもの~🎶

カットしたところも美味しそうだけど、

ホールで見たら、そりゃ―迫力あって、食べずにいられない。(*^▽^*)ゞ

11/3-3 

私がコーヒー、姉が紅茶なんだけど

紅茶カップが大っきい!飲み甲斐ありそーです。




仕事終わりに寄っても、いつも売り切れだったこれ!

昼間に行ったので、買っちゃいました(^^ゞ

博多 金の鯛 (大丸 福岡天神店B2)

11/3-4

気になってたのよ~(^^ゞ

11/3-5 

オーブントースターで温めて、サクサク!

白玉だんごが入ってるのも嬉しい(o^-')b グッ!

これもアリだなぁ~(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結婚式♪~ウィズ ザ スタイル~ | top | ハロウィンパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/930-27976824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)