おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



結婚式♪~ウィズ ザ スタイル~ :: 2014/11/05(Wed)

この前の連休に、甥っ子の結婚式に出席しました(*^^*)

写真もいっぱい撮ったのですが、グルメブログですのでお料理の紹介。(*^▽^*)ゞ

ウィズ ザ スタイル

11/5-1 

博多駅筑紫口からヨドバシカメラを通り過ぎ、ちょっと歩くと・・・

緑茂るホテルが(^^ゞ

11/5-2  ウォーターテラス

博多駅近くとは思えないような空間。



11/5-3 

まずはアミューズ。鰻の酢の物、水炊きのスープみたいな?

お嫁さんが大のディズニー好きってことで、招待状・案内状・ネームプレート等々、

ミッキー・ミニーで揃えてあります(*^-^*)

11/5-4  前菜

どのお料理も丁寧で、美しく、美味しい!


11/5-5 

こちらウェディングケーキ

これもミッキー仕立て!


11/5-6 

フォアグラのソテー お寿司仕立て

これはちょっとコッテリ―。(*^▽^*)ゞ


11/5-7 

オマール海老の雲丹味噌焼き 金目鯛の柚子庵焼き

これも美味しい!海老好きにはたまらない!!

なんと、こんなに美味しいのに・・・息子はエビフライじゃないと海老はあんまり食べない。

仕方ないなぁ~私がー!。(*^▽^*)ゞ


この後、黒毛和牛ロースの網焼きがあったのに・・・

なぜか写真撮り忘れ(>_<) 私としたことがーー!

これも美味しくって!

海老をもらったから、息子にお肉はあげるってことも無く完食。

でも息子はお祖母ちゃんに、ちゃっかりお肉のお皿もらってました(^^ゞ


11/5-8  鯛めし茶漬け

11/5-9 

デザートはウェディングケーキ・安納芋のアイス・秋果実とかぼすジュレ


お料理についてはシェフが説明してくださいます。

最初は全体で聞いてたんですが・・・

段々崩れて来て、それでもテーブル毎に説明に回ってくれました。

どれも美味しくって、大満足!

ごちそうさまでした。

そして・・・あの可愛かった甥っ子が、もうお嫁さんもらっちゃうなんてー!

なんてしみじみする暇もないくらい、楽しい結婚式でした♪

いつまでもお幸せに!



ついでに(^^ゞ

11/5-11  引き出物に。


11/5-12 

これ巣ごとそのまま食べれちゃうハチミツ!


そして他の甥っ子と姉からのお土産

11/5-13 

みんな、私のパン好きに合わせて選んでくれるよーです(*^^*) フフ

ありがと~♪




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒豚の野菜蒸し~いちにいさん~ | top | 季節のタルトとデニッシュ鯛焼き♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/931-8cf03061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)