おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



黒豚の野菜蒸し~いちにいさん~ :: 2014/11/07(Fri)

くうてんでランチ!

(九州パン商店の時に行ったランチだったりします。(*^▽^*)ゞ)

遊食豚彩 いちにいさん (くうてん 10F)

黒豚の野菜蒸しセット

11/7-1 

黒豚のしゃぶしゃぶにお野菜もたっぷり!

お肉がね、見た目より量が多いの。

11/7-2 

豚汁と蒸し寿司がセットになります。

豚汁も量たっぷり。

お席がね、ちょっと陰に隠れたとこだったので・・・

ゆっくりおしゃべりして、ゆっくりお食事して

美味しかった🎶

こちらのお店の豚しゃぶは、そばつゆでいただくんだそう。

それも気になっちゃいますね。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福岡マラソン。 | top | 結婚式♪~ウィズ ザ スタイル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/932-3b0915e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)