おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



小さなパン屋 ナマケモノ :: 2014/11/10(Mon)

先日、あまりの良い天気にフラフラ~とお出かけ。

やっぱりパン屋さーん。(*^▽^*)ゞ

小さなパン屋 ナマケモノ (福岡市中央区大名1-4-11カームプレイス大名2F)

11/10-1  入口には色々な看板が・・・

細い通路 11/10-2

1Fには創作和食で有名なうら本さん。その2Fです。

11/10-3  

梅酒バーSignpostさんのカウンターでパン屋さんをされてるそうな。

11/10-4 

食パンやハード系のパンは無いけれど、凝った惣菜系のパンが並んでます。

11/10-5 

手前左側のぶっといウィンナーパン。辛いウィンナーだったそーで。

手前右側は激辛ガパオ 

カットしたら 11/10-9

中にぎっしりガパオ。私的には全然激辛じゃなくて、ちょっと甘味も感じました(^^ゞ

11/10-6  スモークサーモンチーズ


11/10-7 

こちらのパンはどれもずっしり重いのは・・・フィリングを惜しげもなく

たっぷり入れてあるからなんですねー。

どれも1品だけで、お腹いっぱいになりそーです。(*^▽^*)ゞ

11/10-8  キャラメルロール

これはクルミも巻き込んであって、美味しい!


福岡って本当にパン好きな人が多いのねー。

続々パン屋さん増殖中(^^ゞ

嬉しいことです(*^^*) フフ



ところで、もう1店行ったのですが・・・

11/10-10  こちらのお店。

手前の看板?にも電気ついてるし、お店の中にも電気。

そしてパンも並んでるのですが・・・ドアには鍵がかかってます。

実は行ったのは2回目。前回も同じよーに鍵が。。。

食べログとかで11時オープンって調べてたんだけど(行ったのは12時過ぎくらい)

店主さんのお昼休み?

それとも、まさかの会員制?

どなたかご存知の方、教えてください。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肉ランチ♪~中津留~ | top | 福岡マラソン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/934-293d3c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)