おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パルコの新しいパン屋さん♪~ゴントランシェリエ~ :: 2014/11/14(Fri)

行ってきましたよ~!昨日オープンした新館パルコのパン屋さん🎶

ゴントランシェリエ (新館パルコ 1F)

11/14-1  大行列です(^^ゞ

11/14-2  11/14-3

11/14-4    11/14-5

店内は一列に行列していて、1度通り過ぎたら取りには戻れない(^^ゞ

なので・・・店外で並んでる時にパチリ!

どのパンを買おうかと、この時から悩む~。(*^▽^*)ゞ


11/14-6 

1番手前はクイニーアマン。バターたっぷりで美味しいー!

11/14-7  キノコとカボチャのフォカッチャ

イカスミ混ぜたフォカッチャなのかな?

これ、並んでるの見てる時からインパクトあってねー。

こんな惣菜系のフォカッチャ、何種類かありました。

ただ・・・帰ってからレシート見て、気付いたんだけど

これ400円もするの―!びっくり~Σ(゚Д゚)

って、買う時に気付けよって話なんだけど(^^ゞ

11/14-8 

人気1番クロワッサン?

バターの香りと、サクッとしたとこがなるほど!ウマい!!

ヴィエノアクランベリー 11/14-9

これはホワイトチョコとクランベリーのパン

昨日買って、今朝食べたら・・・ちょっとパサ・・。

温め直したら、フワモチに。

11/14-12 

真ん中のはあられ糖いっぱいのメロンパン

このメロンパンの中はデニッシュ生地。これは珍しい!

ここのお店はクロワッサンやデニッシュが美味しい♪

11/14-10  11/14-11

トラディッショナルプチとカンパーニュプチ

でっかいカンパーニュのハーフが欲しかったけど、ハーフが無かったのでプチで。

外はパリッと、中はモチっと。

フランスだわぁ~。(*^▽^*)ゞ


オープンしたばかりで、レジもバタバタしてるし

気になっていたモンブランは無かったし、残念な点もあったけど

また次行こうーって思います。(もうちょっと落ち着いた頃(^^ゞ)

それにパルコだから、若い人向けだろーと思ってたら

私たちでも見たくなる雑貨屋さんとか多くて

パン屋さん以外にも楽しめそーです(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コメダ珈琲店 でランチ♪ | top | 肉ランチ♪~中津留~>>


comment

ゴントランシェリエ も-行かれたんですね~?
私はオ-プン前日に天神をウロウロ・・・v-318
TVでかなりおすすめしていたので注目していました。
ちょっと落ち着いてから行きます~v-366
  1. 2014/11/17(Mon) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. pompom #ixGiNrI.
  4. [ 編集 ]

pompomさんへ

> ゴントランシェリエ も-行かれたんですね~?
> 私はオ-プン前日に天神をウロウロ・・・v-318
> TVでかなりおすすめしていたので注目していました。
> ちょっと落ち着いてから行きます~v-366

行ってきましたよー!。(*^▽^*)ゞ
まぁその前後で都合のよい日が初日だっただけなんだけど(^^ゞ
天神で行きたいパン屋さんが増えるのは嬉しいことですね🎶

  1. 2014/11/18(Tue) 20:06:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/936-af71b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)