おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



コメダ珈琲店 でランチ♪ :: 2014/11/16(Sun)

コメダ珈琲さんが百道にやってきた!

10月の中旬くらいにオープンして・・・結構すぐ行ったのに

載せるのに1ヶ月くらいかかっちゃった。(*^▽^*)ゞ

コメダ珈琲店 福岡ももち店 (福岡市早良区百道浜2丁目1-22 SRPビル1F

11/16-4  天気良すぎて影(^^ゞ

11/16-1 

ミックストーストと珈琲

私はトーストのサンドイッチ!

こちらモーニングが有名ですよね。飲み物注文したらトーストとゆで卵が付いてくるって。

でも、サンドイッチが食べたかったもの~。(*^▽^*)ゞ


11/16-2 

友達注文のエッグサンド。

どちらもなかなかのボリューム。

ま、オシャレーとかじゃないけどね(^^ゞ

11/16-3 

ミニシロノワール

普通のシロノワールを二人で食べようと思ったら、サンドイッチでお腹いっぱいになり・・・

でもどーしても食べてみたかったのでミニ!

一人分のサンドと、シロノワールをシェアが正解だったかも。(*^▽^*)ゞ

デニッシュパンにソフトクリームとシロップ

デニッシュパンは、クロワッサンほどサクサクじゃなく、デニッシュ風パンみたいな。

そして温かくて、冷たいアイスとのコンビネーション。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カレーパーティ♪~D・カジャナ~ | top | パルコの新しいパン屋さん♪~ゴントランシェリエ~>>


comment

コメダ珈琲行きたい!シノワール食べたいっ♪
モーニングお得だけどサンドイッチ食べちゃう気持ちも分かります☆
郊外にあるイメージですけど、百道だったら行けそうです。
↓ゴントランシェリエにももう行ってる!!さすが~
応援♪
  1. 2014/11/17(Mon) 06:26:44 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> コメダ珈琲行きたい!シノワール食べたいっ♪
> モーニングお得だけどサンドイッチ食べちゃう気持ちも分かります☆
> 郊外にあるイメージですけど、百道だったら行けそうです。

そうそう、コメダ珈琲って言ったら駐車場もいっぱいあってーって感じかと思ったら・・・
急患センターの前に出来ましたー。
駐車場はこのビルの地下・・・?
まぁ行ってください―。(*^▽^*)ゞ

> ↓ゴントランシェリエにももう行ってる!!さすが~

オープン初日に(^^ゞ
まぁその前後で都合よかったのが、たまたま初日だったっのー。(*^▽^*)ゞ
ハード系のパンは入口の所です。行列並んでたら、そこ良く見れなくて・・・

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/11/18(Tue) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/937-a279910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)