おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



秋の遠足♪~モロパン~ :: 2014/11/20(Thu)

今日は秋の遠足!

ちょっと近場で、福岡市中央区・南区のパン屋さんを巡り♪

まずはいとだパンさんにパン仲間をご案内するも・・・

まだオープン前だったみたいで、残念(>_<)

出窓でパン販売してる、変わった可愛い、そして美味しいパン屋さんなんだけど~。


じゃ、次!

ここは私の中で、今日のメイン!。(*^▽^*)ゞ

モロパン MOR0PAIN (福岡市南区高宮1-17-5

11/20-1  11/20-2

古民家のパン屋さん!

住宅街にあり、探して行かなければ…気付かないかも(^^ゞ

ほっこり系の外観と違い・・・

11/20-4 

本格的!!!

中はうっとりするパンが並んでる!

もぉーどれも美味しそうで、片っ端から買いたくなっちゃう。

(お値段も良心的♪)

買ったパンは、まだ食べてないので・・・

今日はイートインスペースでいただいた、おやつの紹介(^^ゞ

11/20-5 

お庭の緑を眺めながら、いただけます。

11/20-6 

私はエッグタルト。友達はデニッシュやタルト。そしてコーヒー。

この柑橘系のデニッシュは、「福岡のおいしいパン屋さん」という本の

表紙になってたから、気になったんだけど・・・

まだお腹空いてなかったので、小振りなのにしちゃいました(^^ゞ

美味しぃ🎶

つい、くつろいじゃいました。

ごちそうさまでした

買ったパン、そして巡ったパン屋さん・・・次に続きまーす!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<古民家風パン屋さん~モロパン~ | top | カレーパーティ♪~D・カジャナ~>>


comment

こんばんは~

遠足いいなぁ~ 私も参加したい!
参加気分でみま~す(^^♪

買いパン、おいしいパン屋さんがいいよね♪
どんなの買ったのか楽しみだよん(●^o^●)
ワクワク♪
  1. 2014/11/22(Sat) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> 遠足いいなぁ~ 私も参加したい!
> 参加気分でみま~す(^^♪
>
> 買いパン、おいしいパン屋さんがいいよね♪
> どんなの買ったのか楽しみだよん(●^o^●)
> ワクワク♪

古民家風パン屋さんから、小さいパン屋さんから、スタイリッシュパン屋さんまで回りましたよー。
この日は朝から晩まで、おやつまでそして次の朝までパンだったから・・・
お昼は胃にやさしいおうどんになっちゃいました(笑)

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/11/22(Sat) 19:56:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/939-ce427150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)