おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



古民家風パン屋さん~モロパン~ :: 2014/11/22(Sat)

秋の遠足、最初のお店買ったパンの紹介!

モロパン MOR0PAIN (福岡市南区高宮1-17-5

11/20-1    11/20-3


今日はパンコーナーあちらこちら紹介。 

11/22-3 11/22-4

11/22-5  11/22-2

11/22-1 

こちらのコーナー。手前から2番目のパンが・・・

コンテストグランプリ受賞のパンだよね?

今回は他のパン屋さんも行くので、手が出なかったんだけど。(*^▽^*)ゞ

可愛いくまさんのパンや、クイニーアマンの種類が多いー!

ハード系のパンもカッコいい!!


11/22-7 

クロッカン・フリュイ、クランベリーとホワイトチョコ、クルミとマロン、

カボチャのチーズカレー、フォカッチャ(チーズ)


11/22-8  もこもこ~!

可愛くて買っちゃいました。私が食べたのが1/4くらいだから?

クランべリーもチョコもあんまり感じなかったかも(^^ゞ

 カボチャのカレーパン 11/22-9

可愛いよね~(o^-')b グッ!

11/22-10  クロッカン・フリュイ

この上のはパイナップル。

これも絶対手がかかってるよね~。

あのパンがのってる大きなテーブル、3回くらい回って厳選しました。

本当はもっと買いたかったー!

また行きます!!!。(*^▽^*)ゞ


秋の遠足、次は高宮駅の近く。

一方通行の多い道だから、グルグル回ってたら・・・

あ!コウブツさんだ!!

私は行ったことあるので、車番をしてて友達に行ってきてもらいました。

ほっこり系のパン屋さんだものー。

で・・・気付いた!確か今日新しいお店に移転される「うーぱんベーカリー」さん

1本道違いじゃないですかー。近ぁー!

そして次行ったのは、またまた近場の・・・

コネリパン (福岡市南区大楠3-17-10)

11/22-6 

アパートの片隅に可愛い雑貨屋さんとカフェ

水曜日はダッチオーブンで焼くアップルパイの日って聞いてて、

他の日はパンあるのかと思ってたら・・・

行った日は、ランチの日でパン販売は無いらしい~。

残念―(^^ゞ

ここは歩いて5分圏内に、可愛いパン屋さんが集結してます。

新しくなったうーぱんさんも気になるし、また行きたい(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた古民家風パン屋さん!~ブランジェカイチ~ | top | 秋の遠足♪~モロパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/940-1ecef407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)