おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



またまた古民家風パン屋さん!~ブランジェカイチ~ :: 2014/11/24(Mon)

秋の遠足、続き。

またまた古民家風パン屋さんです。

ブランジェカイチ Boulanger Ksiti (福岡市南区玉川町18-32

11/24-1  11/24-2

もぉー玄関なんて、普通のお家(*^^*) フフ

おじゃましまーすって言いながら、入店!

でも、中に入ったら・・・

11/24-3 

真ん中に大きなテーブルがあって、オシャレなパン屋さーん!

11/24-4  11/24-5

パンの種類も豊富!

こちらのパン屋さん、2年前の秋の遠足に行った

大橋のパン屋さん・「パン・ド・カイチ」さんの2号店。

大橋の方は、ご夫婦二人でやってらして、3人入ればいっぱいーみたいな

こじんまりしたパン屋さんだったのに・・・

2号店がこんなオシャレ―な広々したパン屋さんって―驚きです(^^ゞ

パン・ド・カイチさんは食パンが有名だったけど

ここは種類が多いから、食パンまでは買わなかったー。(*^▽^*)ゞ

11/24-7 

11/24-6  おすすめのもっちり塩パン

手前の丸いパンです。これ本当にもっちりしてて、美味しいー!

3個くらい買ってきても良かったかも。(*^▽^*)ゞ

他はウィンナーのもちもちドック、アップルフロマージュ、牛すじ煮込みパン

11/24-8 

こちら牛すじ煮込みパンのカット。

こんにゃくとか、本当に和風のお惣菜がくるまって・・・

パンのもっちり感と合ってるー!

このパン屋さんもまた行きたいパン屋さんです🎶


次のパン屋さんは、私はもう2,3度行ったことのあるパン屋さん。

ぱんや東條 (福岡市中央区平尾1-18-28

10/22-5 前の記事

こちらも古民家のパン屋さん

行ったことあるから、車番のつもりでいたけど・・・

やっぱり寄っちゃいました(^^ゞ

11/24-9 

東條と言えば、定番のしそベーコンエピとあずき入りまっちゃん

奥のは友達が買ってきてくれたチョコのパン

今まで自転車で行ってたのに、初めて車で行ったら

一方通行が多くて、もぉーグルグル回っちゃった。(*^▽^*)ゞ

まだ次に続きまーす!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッシュランチ♪~薬院ベーカリー~ | top | 古民家風パン屋さん~モロパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/941-cfb59222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)