おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



キッシュランチ♪~薬院ベーカリー~ :: 2014/11/28(Fri)

秋の遠足、ランチ!

薬院ベーカリー  (福岡市中央区渡辺通2-6-20 ラクレイス薬院1F)

8/28-1  (写真は前の(^^ゞ)

8月オープンしてすぐ行った薬院ベーカリー

その時はランチやってなかったけど、ランチが始まったらしいので行ってきました!

11/28-1 

この中からキッシュランチ

11/28-2 

確か・・・金時人参のポタージュ(^^ゞ

すごくクリーミィで美味しいスープでした!

サラダも金平ごぼうみたいなデリも美味しい。

11/28-3 

これ単品で買うことも出来ます。ここでは温めてあって、

うまぁ~!

11/28-4  ブルーベリーのアイス

これも濃いブルーベリーの味で、美味しかったー!

どれも美味しくて、食べ甲斐のあるランチ

(あと、コーヒーが美味しかったらもっと良かったんだけど。(*^▽^*)ゞ)

お席はパンコーナーの近くで、キッチンの前だったので

ちょっと賑やかだったけど

奥の食事スペースは予約の方でいっぱいでした。

もうすでに人気店のよーです(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋の遠足~薬院ベーカリー、メルカート~ | top | またまた古民家風パン屋さん!~ブランジェカイチ~>>


comment

スープもキッシュも美味しそう!
お昼の時間は閑散としているイメージでしたが、
予約でいっぱいなんですね~出遅れました(笑)
ランチ行けなくても、今度キッシュ買ってみます♪

秋の遠足ステキ
行きたいな~と思っていたお店もあるけど、ほとんどが知らないお店ばかりなので、参考にさせてもらいます!
応援☆
  1. 2014/11/30(Sun) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> スープもキッシュも美味しそう!
> お昼の時間は閑散としているイメージでしたが、
> 予約でいっぱいなんですね~出遅れました(笑)
> ランチ行けなくても、今度キッシュ買ってみます♪

もぉー賑やかよー!
その賑やかなのも気にせず食べまくり、しゃべくりまくりー。(*^▽^*)ゞ

> ↓
> 秋の遠足ステキ
> 行きたいな~と思っていたお店もあるけど、ほとんどが知らないお店ばかりなので、参考にさせてもらいます!

今回狭い範囲だったから、短時間・多数なパン屋さん巡っちゃいました。
まずはモロパン、オススメです(*^^*) フフ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/11/30(Sun) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/943-4709ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)