おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ステーキ丼でお馴染みの?ニクゼン西新店 :: 2014/12/08(Mon)

息子の誕生日。やっぱり今年も肉ー!。(*^▽^*)ゞ

けど、今年はいつものお店じゃなくて・・・

ステーキ丼でお馴染みの大名のニクゼンが西新に支店ー!

ニクゼン 西新店 (福岡市早良区城西3-12-21


12/8-1   12/8-2

見えないけど、看板に「ステーキ丼でおなじみの・・・」って書いてあるけど

ランチはやってません。ステーキ丼は食べられないΣ(゚Д゚)

入ったとこに、お肉が並んでます。

12/8-3  ガスです。焼くとこがちょっと小さい。

12/8-4 

まずはビール!そして二十歳になった息子は酎ハイです。(*^▽^*)ゞ

12/8-5  タン

特選カルビと上ロース  12/8-6

おぉー美しくサシの入ったお肉~♪

12/8-7 

こちらはガス焼で、こんなに炎が上がっても氷は出ません。

ビビンバとホルモン 12/8-8

いつもいくお店は、お店の方が混ぜてくれるので写真撮れないけど

ここはゆっくり撮れます(^^ゞ

そしてホルモンがうまぁ~い!

プリップリで、臭みも全然ないし。これはイイ!!!

で・・・この後、上じゃない普通のロースとかも注文したんだけど

上と並の値段の差は100円しかないのに・・・筋がありとっても残念なお肉で。。。

こちらのお店では上ロースを注文すべき!。(*^▽^*)ゞ

そしてぜひ西新店でもランチでステーキ丼始めてもらえるといいなぁ~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パルコ新館でランチ♪~24/7カフェアパートメント~ | top | パスタランチ~ザッコ アルポルト~>>


comment

息子くん、20歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
出会った(?)頃は小学生だったはずなのに・・・
あっという間に選挙権がある年になるとは・・・
私たちも年を取るはず・・・あれ?ととろっちさんは言っていない??^m^

今年はファイアーな焼肉屋さんでは無かったんですね。
勝手に??ファイアー期待していました^m^
綺麗なサシが入ったお肉美味しそうですね(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/13(Sat) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 息子くん、20歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
> 出会った(?)頃は小学生だったはずなのに・・・
> あっという間に選挙権がある年になるとは・・・
> 私たちも年を取るはず・・・あれ?ととろっちさんは言っていない??^m^

ありがとうございます!
本当よね~まだ小学生でした。もくようさんとのお付き合いも長くなっちゃいましたねー(*^^*) フフ
今日初めての選挙、行ってきましたよ、息子。(*^▽^*)ゞ

> 今年はファイアーな焼肉屋さんでは無かったんですね。
> 勝手に??ファイアー期待していました^m^
> 綺麗なサシが入ったお肉美味しそうですね(*゚▽゚*)

違うファイヤーな焼肉屋さんでした。
美味しかったけど・・・きっと来年は、いつもの焼肉屋さんになっちゃうだろうなと思います(^^ゞ
  1. 2014/12/14(Sun) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

つい先日私も行きまして、ステーキ丼特盛を食べてまいりました。

噂以上のおいしさで、2杯食べれるかな?と思えるくらいぺろっといけちゃいました。
  1. 2014/12/22(Mon) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. B級大好き #PIhdsj0g
  4. [ 編集 ]

B級大好きさんへ

> ご無沙汰しております。

こちらこそ。そしてお返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

>
> つい先日私も行きまして、ステーキ丼特盛を食べてまいりました。
>
> 噂以上のおいしさで、2杯食べれるかな?と思えるくらいぺろっといけちゃいました。

大名店ですか?西新店でもやってくれると、いいんですけど~。
特盛は食べるのは無理でも、見てみたいー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/12/29(Mon) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/949-d0c0d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)