おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山でサンドイッチ♪☆エビフライ~どんたく~ :: 2012/04/28(Sat)

4/29-1 

ホシノ丹沢酵母パン種で山食を焼く。

へんな伸び~。ズラづれー(^^ゞ

ホシノ山はちょくちょく焼くけど、我が家用に焼くのは1ヶ月以上ぶり。

大好きなんだけど。

4/29-2 

タマゴサンドとハムときゅうりのサンドイッチ

ご飯が足りなかったので、サンドイッチをお弁当に。

サラダを添えるわけでもなく、ラップに包んだだけの、簡単お弁当でした。(*^▽^*)ゞ

でもフワフワ食パンで作るサンドイッチ、美味しい~♪



line


別の日のランチ

どんたく  (福岡市早良区百道1-4-15)

4/29-3   エビフライ定食

この日はランチ隊、8人くらいで行く。

2,3種類に合わせないと、出てくるのが遅くなっちゃうので、

私はエビフライ組にくっつきました。

エビフライ5尾は、なかなかの量でしょ!

途中で飽きるかな?と思ったけど、そんなことなく、美味しくいただきました。

お腹いっぱいになっちゃって、

お昼から眠くなっちゃうんだけどね(^^ゞ

ごちそうさまでした。




GWの初日、めっちゃ良いお天気で、皆さん楽しまれました~?

私は初日っから、二日酔い気味で。(*^▽^*)ゞ

連休前ってことで、昨晩羽目はずしちゃいましたーー!

明日は掃除や片付けかな?(笑)







ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ロールパン♪☆シナモンパン?~カレント~ | top | カップに入ったクリームパン♪>>


comment

こんばんは~♪

ホシノ山!ととろっちさん家用は、1ヵ月ぶり!?
久々~に食べると美味しさ倍増ですね( *´艸`)
サンドもやっぱ美味しそう。。。絶対に美味しい!

ヅラ伸び。。。これくらいなら私、喜びますよ?
だってね~私の爆発起こしますから(@@;

海老フライ5匹って凄いです!
いや~良いですね~?どんたく!

二日酔い(≧艸≦*)
ぽちり☆
  1. 2012/04/28(Sat) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

づらずれ???!(^^)!

もう~~~、おもしろいよ~表現が
でも、ふわふわだね~、おいしそう!
ワタシのパンもよくズレテるよ←テンポが?

ランチが出てきたとき、
「え~~、こんなに食べられない~」って、よく思うんだけど
たいていペロリと食べてきちゃうワタシです(笑)
応援☆!
  1. 2012/04/28(Sat) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

ととろっち さん おはよ~^^♪
ホシノ山美味しいですよね~!!
このくらいの窯伸びいいじゃないですか~♪
サンドもめちゃめちゃ美味しそう♪
ふわふわ感が伝わってきますよ~♪
海老フライ定食5本もついててボリューミーですね~♪
美味しそう♪ランチの後って眠いですよね(笑)応援♪
  1. 2012/04/29(Sun) 05:34:14 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

ふふっ ズラづれって…(笑)
サンドイッチ、すごくおいしそう~!
写真でもふわふわっていうのがわかるもの♪

海老フライ5本って豪華~!
海老フライの街名古屋でもこんな豪華なのは見ないよぉ
たしかにこんなに食べちゃうとこの後眠くなるね(笑)

応援★

  1. 2012/04/29(Sun) 06:02:21 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

タイトルから、ととろっち*さんが
どんたくに参加されるのかと思ったら、お店の名前だったんですね~(笑)
づらずれでも、いいかんじの伸びですよ~♪
サンドも美味しそう☆
応援♪
  1. 2012/04/29(Sun) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

サンドイッチふわふわしてて
美味しそう~♪

前回のクリームパンのラッピング
可愛すぎてステキです❤❤❤
  1. 2012/04/29(Sun) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. hanamiko #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> ホシノ山!ととろっちさん家用は、1ヵ月ぶり!?
> 久々~に食べると美味しさ倍増ですね( *´艸`)
> サンドもやっぱ美味しそう。。。絶対に美味しい!

やっぱりホシノ山のサンドイッチは美味しいね~。
今回この山は冷凍せずに食べちゃいました。(*^▽^*)ゞ

> ヅラ伸び。。。これくらいなら私、喜びますよ?
> だってね~私の爆発起こしますから(@@;

ヅレルんじゃなくて、ちゃーんと伸びて欲しいんだけどね~(*^^*) フフ

> 海老フライ5匹って凄いです!
> いや~良いですね~?どんたく!

これで700円くらいなの。定食色々あるんだけど、みんなバラバラに注文すると大変~!

> 二日酔い(≧艸≦*)

いやーやっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/04/29(Sun) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> もう~~~、おもしろいよ~表現が
> でも、ふわふわだね~、おいしそう!
> ワタシのパンもよくズレテるよ←テンポが?

ズレルんじゃなくて、ちゃーんと伸びて欲しいんだけどね~。(*^▽^*)ゞ

> ランチが出てきたとき、
> 「え~~、こんなに食べられない~」って、よく思うんだけど
> たいていペロリと食べてきちゃうワタシです(笑)

えーー私はーーー
食べちゃいます。(*^▽^*)ゞ
そして後で後悔する事、あります(笑)

> 応援☆!

ありがと~♪
  1. 2012/04/29(Sun) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっち さん おはよ~^^♪
> ホシノ山美味しいですよね~!!
> このくらいの窯伸びいいじゃないですか~♪
> サンドもめちゃめちゃ美味しそう♪
> ふわふわ感が伝わってきますよ~♪

ホシノ山のサンドは本当に美味しいですね~。
どのサンドイッチよりも1番好きかも(*^^*) フフ

> 海老フライ定食5本もついててボリューミーですね~♪
> 美味しそう♪ランチの後って眠いですよね(笑)応援♪

普通の食事でも午後2時頃の仕事はヤバイのに、
特に単純入力作業とかだともぉーーたまらないのに・・・
つい食べちゃいます(^^ゞ
応援、ありがと~♪
  1. 2012/04/29(Sun) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> ふふっ ズラづれって…(笑)
> サンドイッチ、すごくおいしそう~!
> 写真でもふわふわっていうのがわかるもの♪

ズレルんじゃなくて、ちゃーんと伸びて欲しかったわ~(^^ゞ
ホシノ山のサンドイッチは最高です!

> 海老フライ5本って豪華~!
> 海老フライの街名古屋でもこんな豪華なのは見ないよぉ
> たしかにこんなに食べちゃうとこの後眠くなるね(笑)

これでも700円くらいです~。
午後はよぉーく眠くなるのに、こんなに食べちゃダメだよね~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/04/29(Sun) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> タイトルから、ととろっち*さんが
> どんたくに参加されるのかと思ったら、お店の名前だったんですね~(笑)

そーなんです~(*^^*) フフ
近所の居酒屋さん。でもランチはボリュームたっぷりで美味しいの!

> づらずれでも、いいかんじの伸びですよ~♪
> サンドも美味しそう☆

ズレルんじゃなく、ちゃーんと伸びて欲しかったんだけどね~。
ホシノ山でのサンド、最高ーです(o^-')b グッ!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/04/29(Sun) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hanamikoさんへ

> サンドイッチふわふわしてて
> 美味しそう~♪

ホシノ山で作るサンドイッチ、めっちゃ美味しいんですよ~♪

> 前回のクリームパンのラッピング
> 可愛すぎてステキです❤❤❤

ありがとー!
いっぱい買っちゃったから、使いたくってーー(笑)
  1. 2012/04/29(Sun) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/95-95620f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)