おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パルコ新館でランチ♪~24/7カフェアパートメント~ :: 2014/12/10(Wed)

パルコ新館のカフェでランチしました!

24/7カフェアパートメント (福岡パルコ 新館3F)

白を基調にした、綺麗な洋風なカフェ。

でもランチは和!な感じ。

12/10-1 

デリランチ

ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和え

鶏のスパイシー黒胡椒揚げ だし巻き卵明太子ソース


12/10-2 

10種類の小鉢の中から3種類自分で選ぶことが出来ます。

こーやって選んだり出来るのも、女性は好きよね。(*^▽^*)ゞ

ひとつひとつどれも美味しい♪

豚汁やご飯はおかわりもできるそーです。

これに珈琲・紅茶・アイス(だったかな?)のどれかが付きます。

珈琲をお願いしたら・・・

ランチ後の珈琲とは思えないほど、ちゃんとした1杯!

じゃあ、デザートも食べちゃう~?(^^ゞ

友達と分けっこで注文しました。

12/10-3 

べべしふぉん

可愛いシフォンケーキ。

美味しい~(o^-')b グッ!

デザートもフレンチトースト・パフェ・シフォン・わらび餅などの和なセットとか・・・

悩んじゃいますよ―。(*^▽^*)ゞ

パルコ新館には、まだまだ行きたいカフェあります。

また行こーね!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たてどら~ANN&CO.~ | top | ステーキ丼でお馴染みの?ニクゼン西新店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/950-8c81bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)