おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



たてどら~ANN&CO.~ :: 2014/12/13(Sat)

福岡パルコ新館、オープンの日には大行列だったANN&CO.

もう行列は無くなってなので、買ってみましたー!

ANN&CO.  (福岡パルコ新館B1)

12/13-1 

こちらあんこのお店。

まずワッフルみたいな「たてどら」か、ドリンクタイプのあんドリンクを選びます。

私はお持ち帰りなので、「たてどら」

そして8種類ほどの餡子から選びます。

(小倉あん・こしあん・白あん・胡麻あん・さつま芋あん・かぼちゃあん・苺あん・季節限定あん)

それだけでもいいけど・・・トッピングも6種類ほど。

(ホイップクリーム・黒蜜・バター・求肥・マスカルポーネチーズ・抹茶ホイップ)


で、私のたてどらは左から・・・

さつま芋あん&エシュレバター

エシュレバターってエシレバター?めっちゃ高級バターじゃないですかー!

真ん中は胡麻あん&求肥

右は小倉あん&ホイップクリーム


実際に私が食べたのは、胡麻あん&求肥

(他のも一口づついただきたかったけど、拒否された(>_<))

で、感想!

胡麻あんの味が・・・弱いかなぁ。どら焼きの部分の味が強い。

それがうまぁ~いって訳じゃない。(*^▽^*)ゞ

好きな餡子とトッピングの組み合わせはめっちゃ良いアイデアだと思うんだけど・・・

このどら焼きが、もっと美味しかったら。。。

次はあるかな・・・?(^^ゞ



こちらは次です。(*^▽^*)ゞ

2回目!

ゴントランシェリエ (新館パルコ 1F)

初日にはなかったけど、今は・・・個数制限Σ(゚Д゚)

12/13-3  4個まで!


12/13-2 

ミルククリーム入りヴィエノア クロッカン 山食

あれ?3個しかない―(^^ゞ

列に並んで、あれー3個?と思っても、取りに戻れないんだもの(>_<)

山食はもっちりしてて美味しかった!

こちらはまだまだ行列で、大人気なよーです。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天神イルミネーション♪ | top | パルコ新館でランチ♪~24/7カフェアパートメント~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/951-039c6950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)