おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



天神イルミネーション♪ :: 2014/12/14(Sun)

先週、夜天神へ!

じゃあやっぱりイルミネーション見とかなきゃー!(*^^*) フフ

まずは大丸、サンタフル・クリスマス

12/14-1 


この大きいクリスマスツリー、色が変わっていきます。

12/14-2  色いろいろ。

こんな風に色が変わっていくの、好きです(*^^*) フフ

昔の?ペットボトルのツリーよりめっちゃ好き!

12/14-3 

サンタさんが窓から見てます。なんか可愛い。



12/14-4 

こちらは岩田屋

まぁ大きいツリー!ってぐらいで。(*^▽^*)ゞ


最後は警固公園「天神のクリスマスへ行こう2014

12/14-5 

基本金色、ゴールドの世界です。

12/14-6 

ちょうど夕方6時、光のショーみたいなのがあって、

その時は色いろいろ変化しました。

けど・・・昔の派手な警固公園が好きかなー。

ん?私って派手好き?。(*^▽^*)ゞ


12/14-7 

警固公園でもクリスマスマーケットあってます。

ラッグルッピのパンも売ってますよー!

けど、やっぱり博多駅みたいな賑わいはないかなぁ~。

(こちらは平日の夜だったってこともあるけど。)

それでも街のイルミネーションは楽しいね!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スペイン料理~コミーダ ベビーダ~ | top | たてどら~ANN&CO.~>>


comment

イルミネーション綺麗ですね(^^)
色が変わるツリー増えて来ましたね(^^)
私も好きです(*゚▽゚*)
バブリー世代だったから??^m^
  1. 2014/12/15(Mon) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> イルミネーション綺麗ですね(^^)
> 色が変わるツリー増えて来ましたね(^^)
> 私も好きです(*゚▽゚*)
> バブリー世代だったから??^m^

LEDの青色も綺麗なんですけどね~。
豪華な単色も綺麗なんですけどね~。
でも、派手なのも好き~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/12/16(Tue) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/952-adedbc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)