おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スペイン料理~コミーダ ベビーダ~ :: 2014/12/16(Tue)

忘年会、いや今年はクリスマスパーティー♪

私の希望でスペイン料理!

今泉バル コミーダ ベビーダ  (福岡市中央区今泉1-21-2 ステージ天神3 3F)

12/16-1  馬刺しのカルパッチョ

12/16-2 

熊本産アイスバイン 糸島産生ソーセージ

 レンコンとベーコンキッシュ ポテトサラダ


アヒージョ 12/16-3

スペイン料理と言えば、アヒージョ!

ミートボールとブロッコリーのアヒージョって、どうかなー?と思ってたら、

美味しい!

ただブロッコリーがあっという間にクタクタになっちゃうんだけど(^^ゞ

12/16-4 

パンはフォカッチャ。でもおかわりはバゲットでした。

やっぱアヒージョには、バゲットがうまい!

このオイルをどんどん、体が吸収していくーー。(*^▽^*)ゞ


12/16-5  お飲み物も(^^ゞ

プレミアムモルツと樽生スパーリング

12/16-6 

スペアリブのグリル。これ人気1番だそーです。

12/16-7  ミックスパエリア 

スペイン料理屋さんを天神・大名あたりで探したとき、

〆がパスタっていうお店が多かったんだけど・・・

私はパエリアにこだわってみました。ええ、食べたかっただけなんだけど(^^ゞ

ただ、私の好きなパエリアとはちょっと違ったなぁ。

でもこれは人好き好きだからね~。


12/16-8 

デザート コーヒーも付いてます。


こちらのお店3階なんだけど、ちょっと急な階段。

それでも登る甲斐ありますよ~(笑)

今回も楽しいパーティーでした!

来年は、まずは新年会ね(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメンと油そば~暖慕~ | top | 天神イルミネーション♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/953-07477937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)