おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメンと油そば~暖慕~ :: 2014/12/18(Thu)

ラーメンも食べてました。(*^▽^*)ゞ

結構前に~。

暖慕 西新店 (福岡市早良区西新1-11-21

12/18-1 

ラーメンに半熟煮卵トッピング。

暖慕の煮卵、とろ~りとして好きなんだよね~(o^-')b グッ!


そして油そば

12/18-2 

これは次行った時にいただいたもの。

(前に行った時の分、ブログに載せるタイミングがないまま、次また行ってました(^^ゞ)

食べたことなかった油そばに挑戦!

全部に辛みタレをちょっと加えて、まぜまぜ。

太目の麺で、しっかりした食べ応え!

これはこれで美味しかったけど、やっぱりスープのあるラーメンの方が好きかなぁ~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イートインランチ~五味㐂楽~ | top | スペイン料理~コミーダ ベビーダ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/954-447de7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)