おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



イートインランチ~五味㐂楽~ :: 2014/12/20(Sat)

いつぞや、天神に行った時のランチ

岩田屋本店の地下2階がリニューアルして新しく出来た?

よく分んないけど、お惣菜やお弁当と共にイートインスペースがあります。

リニューアル前は、ひっそりイートインできたのに、

やけにオープンな感じです。(*^▽^*)ゞ


五味㐂楽 (岩田屋本店 B2階)

12/20-4 

ちゃんぽんと、からあげと、和食膳

色々食べたいので・・・

五味㐂楽膳

12/20-1 

ご飯と具だくさんの味噌汁とおかず


12/20-2 

主菜は揚げ魚のあんかけ


12/20-3 

少しずつの副菜 綺麗で美味しい!

こちら大名の博多廊さんが出しているお店。

博多廊さんにも行ってみたいと思ってたのよね~。

慌しいデパ地下ですが、美味しいランチでした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<忘年会~旬膳 とるあ~ | top | ラーメンと油そば~暖慕~>>


comment

おっはようで~す^^
ご無沙汰しております。。。サボリ癖が治りませんわぁ(笑)
おいしいもの食べるとほっこりするよねぇ~
おいしそう♪
岩田屋・・・こっちにないんだよねぇ~
福岡は色んなとこがあっていいな(●^o^●)
あっという間に12月も終わっちゃうね。
  1. 2014/12/23(Tue) 06:42:29 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> おっはようで~す^^
> ご無沙汰しております。。。サボリ癖が治りませんわぁ(笑)
> おいしいもの食べるとほっこりするよねぇ~
> おいしそう♪
> 岩田屋・・・こっちにないんだよねぇ~
> 福岡は色んなとこがあっていいな(●^o^●)
> あっという間に12月も終わっちゃうね。
> ☆

しぃちゃん、九州の旅はどーでしたかー?
美味しいものいっぱい食べれたかなぁ?
もっといろんな情報、教えてあげれなかったのが、ちょっと後悔(^^ゞ
ミニハルちゃんも、アンパンマンで気分アゲアゲになってくれたら嬉しいわね(*^^*) フフ
  1. 2014/12/29(Mon) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/955-756f14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)