おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



オムライス~ポムの樹~ :: 2015/01/06(Tue)

いつぞや、家族でマリノアシティに行った時のランチ。

この大人な私たちが・・・オムライスってちょっと恥ずかしい(^^ゞ

けど、この日はオムライス気分~♪

ポムの樹 マリノアシティ福岡店 (マリノアシティ マリナサイド2F)

1/6-2 

私はケチャップベースのキノコとナスのオムライス

オムライスはデミソースやホワイトソースより、ケチャップ派です。(*^▽^*)ゞ

実は、あんまり期待してなかったんだけど・・・

美味しい~!

あれ?ポムの樹に来たの、初めてだっけ?

こんなに美味しかったっけ?


1/6-1 

こちらは息子注文のハンバーグののったデミグラスソースのオムライス。

上のオムライスは普通サイズだけど、これはご飯が2倍量の。

実物はすごい迫力です!

そして・・・こんなにご飯の量が多いのに、卵で包めちゃうんだぁーと感心。

なぜなら、我が家のオムライスは薄焼き卵が、上にペラッ~とのるだけだからです(笑)

ご飯の量が多いから、とても包むなんて・・・。

さすがプロ!オムライスのプロ!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







 


  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初焼き♪ | top | ベーカリーでモーニング♪~ラッグルッピ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/959-2677a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)