おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



明太子の日~ふくや~ :: 2015/01/10(Sat)

今日は明太子の日

また今年も買っちゃいました、福袋!。(*^▽^*)ゞ


ふくや

自宅用にふくやさんの明太子買うのは・・・1年に1度かも~。


1/10-1 



1/10-2 

まずは明太子部門。

定番の明太子レギュラー そしてあえもの明太子「いか」

どちらも間違いのない美味しさ!

そして最近の商品!? 明太子をチューブに入れちゃったツブチューブ

今月25日に新発売になる「明太子+とろろ」

食べるの楽しみ♪


1/10-3 

その他の食品部門

長浜ラーメンは毎年入ってます。

そして今年は柚子胡椒。これは嬉しい!

この福袋には、おみくじが付いてまして

運が良ければ、舞台「めんたいぴりり」のチケットだったらしいけど・・・

私は小吉(@_@;)

一口餃子でしたー!(いや、十分だけど(^^ゞ)

ラーメンと餃子で明日のランチに出来そーだし。

もちろん明太子ご飯付!


1/10-4

今年も中川政七郎商店のふきん付き!

ふきんも明太子で可愛い(o^-')b グッ!


今年の福袋は、おせんべいとか入ってなくて・・・

ここ2,3年のうち、1番良いかも!!!

この福袋、ふくやの直営店で12日まで販売ですよ~!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメン~大晃ラーメン~ | top | 初焼き♪>>


comment

遅くなりましたが今年もよろしくです

ふくやの福袋、毎年羨ましい思いながら見てます!

美味しいの間違いないよなぁって…
ネットで福袋買えないのかしら?

初焼きのロールパン可愛い🎵
久しく焼いてないので焼きたくなりました
でも近々人間ドックだから終わってからだなぁ(^^ゞ
  1. 2015/01/11(Sun) 03:56:46 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> 遅くなりましたが今年もよろしくです

こちらこそ、よろしく~♪

> ふくやの福袋、毎年羨ましい思いながら見てます!
>
> 美味しいの間違いないよなぁって…
> ネットで福袋買えないのかしら?

今年の福袋は、いつにも増して良かった!
炊き立てご飯に明太子、やっぱ美味しいよね~(o^-')b グッ!

> 初焼きのロールパン可愛い🎵
> 久しく焼いてないので焼きたくなりました
> でも近々人間ドックだから終わってからだなぁ(^^ゞ

私も実は久しぶりに焼いたかも!
そして初焼き以来、2回目はまだだったり・・・。(*^▽^*)ゞ
  1. 2015/01/12(Mon) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/961-ad3b0379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)