おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



キッシュランチ~ブーランジェリーレスト~ :: 2015/01/14(Wed)

ベーカリーでランチ!

ブーランジェリーレスト 六本松店 (福岡市中央区六本松3-9-10

1/14-1 

  1/14-2   どれも美味しそう~!

1/14-3

お店に入って、右側がパンコーナー

左側にイートインスペースがあります。

迷っちゃったけど・・・

キッシュランチ!

1/14-4 

ツナとたっぷりキノコのキッシュ サラダもたっぷり


1/14-5 

パンは3種。 黒ゴマのパンがお気に入り。

ミニ食パンみたいなのは、オリーブが入っててちょっと苦手かも。

このパン、おかわり自由。

おかわりって・・・同じパンなのかな?

えぇーーい!頼んじゃえーー!!!

1/14-6 

違うパンでしたー!

こちらも味わい深いパン。

が・・・さすがに多いよね。(*^▽^*)ゞ

お腹いっぱい、パン好きにはたまらないランチでした(o^-')b グッ!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<麻婆豆腐麺~中国大明火鍋城~ | top | ラーメン~大晃ラーメン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/963-a9fbe330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)