おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



麻婆豆腐麺~中国大明火鍋城~ :: 2015/01/17(Sat)

久しぶりー!大好きな中華屋さん。

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

1/17-2 

あ~金曜が私の大好きなセット!

月曜日も捨てがたい!!!

けど・・・この日は水曜日。食べたことのない麻婆豆腐麺。

それか・・・ご飯とスープ、麻婆豆腐ともう一品のおかずのA定食かー

ご飯とスープ、おかずと杏仁豆腐のB定食ー(定食にはコーヒー付)

どれにしましょ???

でも、やっぱり麺が食べたいの!

1/17-1 

真っ赤っかーー!!!

麻婆豆腐麺

啜ってはいけませんー!咳き込みます(笑)

こちらランチの時、麺にはご飯を付けることが出来ます。

辛い時の口休めに、もちろん注文します。(*^▽^*)ゞ

担々麺も美味しいけど、こちらもなかなかいけますよ~。

やっぱり火鍋の麻婆豆腐、大好きですから!


そーいえば、去年の話だけど、息子が博多駅の博多めん街道のお店で

麻婆豆腐を食べたら、めちゃくちゃ辛かったーって。(大名担担麺)

あー!そこってお母さんの大好きな「火鍋」だものー。

息子、大ショック!お店の名前違うやないかーー!って。

(息子は、火鍋の麻婆豆腐の素で作ったのを「罰ゲームか?」と言ったことがあります(^^ゞ)

でもやっぱり本店の方が・・・辛いような気がします。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のコムシノア~オネストカフェ~ | top | キッシュランチ~ブーランジェリーレスト~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/964-80662003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)