おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



神戸のコムシノア~オネストカフェ~ :: 2015/01/22(Thu)

姉たちと・・・神戸・大阪に旅してきましたー!

まず初日は神戸!

やっぱり神戸と言えば・・・パンでしょ?。(*^▽^*)ゞ

絶対行きたかったパン屋さん。

まずはランチしちゃいました!

コムシノア オネストカフェ (神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地下)

1/22-1 

お昼1時過ぎに到着!お客さんいっぱ―い!!

 
1/22-2 パニーニセット

あ、あら?パニーニ、なんかペチャンとしちゃって・・・(@_@;)

1/22-3 

ハムとチーズがアツアツで。こんな風にカットして出てくると、もっと美味しそうなのにー。

2種のサンドイッチ 1/22-4

サンドイッチは無造作で(笑)

でも、パンの味噛みしめられます。

1/22-5  ピタサンド

これは彩美しい~♪

2個入りです。

こんな感じ。1/22-6

これがね、ピタを持ってかぶりつくと・・・

トマトやゆで卵がポロリ・ポロリと・・・(^^ゞ

そしてたっぷり中身が入ってるので、ピタの下の方が破れちゃったりして・・・

姉は中のサラダを先に食べてから、持ち上げてました。

まぁ一度経験しないと、その食べ方は思いつかないよね(笑)

どのプレートも野菜がたっぷりで!

パンより野菜を食べたねーって感じでした。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のパン屋さん~コムシノア~ | top | 麻婆豆腐麺~中国大明火鍋城~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/965-ddb4f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)