おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



神戸のパン屋さん~コムシノア~ :: 2015/01/24(Sat)

神戸旅行、ランチの後やっぱりパン買っちゃいました!

コムシノア (神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地下)

1/22-1

1/24-1 

1/24-2  1/24-3

惣菜パンみたいなのもいっぱいあって、美味しそうなんだけど

やっぱりバゲットやカンパなどのハード系のパンが美しい~!!!

ここで山のよーに買いたいが、他のパン屋さんも寄りたいし・・・

なんたってホテルで食べるつもりだから

温め用のトースターが無い(>_<)

厳選して・・・

1/24-4 

チーズのパンと、ガレッドデロワと、長いのはーあんパン!

この形のあんパンは初めてだわぁ~。(*^▽^*)ゞ

ガレッドデロワも今年食べてなかったから、食べたいーって主張!(^^ゞ

そして

1/24-5 

やっぱりハード系のパン買っちゃった!

ベリーの入ったパン。もっちり・どっしりしてて美味しい~!


まだまだ観光とパン屋さんと食べたものと長々と続くかもしれないけど

ゆっくりとお付き合いくださいませ(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<異人館とパン屋さん~サ・マーシュ~ | top | 神戸のコムシノア~オネストカフェ~>>


comment

わぁ~!!
ここ、すっごく行きたかったお店です。
いいな~。
通販もやってないものね・・・。

神戸は楽しいですよね。
たくさん楽しめましたか?
  1. 2015/01/24(Sat) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> わぁ~!!
> ここ、すっごく行きたかったお店です。
> いいな~。
> 通販もやってないものね・・・。

神戸のパン屋さんと言えば、やっぱりここは外せませんよね~。
って、他にも回りたかったのでいっぱいは買えなかったけどー。(*^▽^*)ゞ

> 神戸は楽しいですよね。
> たくさん楽しめましたか?

はい!
もっとパン屋さんにも行きたかったんですけどねー。
  1. 2015/01/26(Mon) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/966-c604fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)