おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



異人館とパン屋さん~サ・マーシュ~ :: 2015/01/26(Mon)

神戸と言えば・・・異人館!

有名処の・・・

風見鶏の家  1/26-1

1/26-2 うろこの家
 
神戸のオランダ坂は、長崎のオランダ坂と違って

狭くて、急だった―(^^ゞ


さて…この付近でパン屋さん!

Ca Marche サ・マーシュ (神戸市中央区山本通3-1-3)

1/26-3 

お店の近くに来て、ここら辺だよね~?と思っていたら

次から次へ、人が吸い込まれるよーにこちらのお店へ!

この神戸旅行の前々日くらいに、NHKの「あさイチ」で神戸のパン屋さんが紹介されてまして

お店の中に入って、「あ!あさイチで見たパン屋さんだ!」と気づきました(^^ゞ

1/26-4 

パンが並んでるとこと、手前の手すり・・・

1/26-5  中には店員さん

手前の手すりの前から、店員さんと相談しながらパンを選んでいく

って、話だったけど・・・お客さんが多くて、列なしているので

相談ってこともなく、「あのパンどんなんですか?」って聞くくらいで

それでも親切に答えてくれ、パンをとってくれます。

1/26-6 

手前のクロックムッシュ、めちゃ美味しかったー!

1/26-7 

こちらはオレンジピールの入ったパン。もっちりして美味しい~!

このお店、テンション上がりっぱなしでした。

あーーまた行って、大量買いしたいよぉ~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










スポンサーサイト


  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のパン屋さん~ル・パン~と中華街 | top | 神戸のパン屋さん~コムシノア~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/967-534f0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)