おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



神戸のパン屋さん~ル・パン~と中華街 :: 2015/01/28(Wed)

サ・マーシュを出て、近くにもう1店!パン屋さん。

ル・パン神戸北野 (神戸市中央区山本通2-7-4)

1/28-1 

高級そうなお店ー!

1/28-2  オシャレなパンたち。

1/28-3 

ミルクフランス、ブリオッシュ、パンオノア、後一個なんだっけ?(^^ゞ

可愛くて、美味しいパンたちでした!


この後、北野を後にし・・・元町へ!

こちらは人多いーー!!!

元町をブラブラして、中華街へ。

1/28-4 

こちらもお祭りがあってるかのよーに、人いっぱい!

あ!可愛いの見つけました!!

1/28-5 

豚まんとパンダまん

豚さんはもちろん豚まん。パンダはあんまんです。

パンダまんは美味しかったんだけど、豚まんは蒸して時間経ってた?

皮が固いんですけどーー(@_@;)

ま、可愛いからいいか(^^ゞ


でもお口直し!

曹家包子館 (神戸市中央区元町通1-3-7)

1/28-6 

中華街で1番行列の長い豚饅頭のお店「老祥記

その斜め前に、お持ち帰りだけのお店こちら。

こちらの方が行列が短かったのでー!

外の広場でいただきましたー!

1/28-7 

ボケてますが(^^ゞ

油多めだけど、独特な味の豚饅頭。これ、美味しいじゃないですかー!

これでビール飲みたかったねぇ~って。(*^▽^*)ゞ

小振りだったから2個でも良かったねー。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸中華街~京華楼~ | top | 異人館とパン屋さん~サ・マーシュ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/968-cdbe949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)