おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



神戸中華街~京華楼~ :: 2015/01/31(Sat)

神戸中華街で夕食。

あんまりリサーチしてなくて、どのお店に入っていいのか???

(パン屋さんは結構リサーチしてたんだけど(^^ゞ)

声をかけてきたお姉さんが良い感じと、ミニコースがあったので

こちらのお店に決定!

京華楼 (兵庫県神戸市中央区元町通1-1-11)

1/31-1  前菜3種

鴨!好きです。大根ときゅうりのピクルスみたいなのも美味しい!

もちろんビール、いただきま~す!(o^-')b グッ!

1/31-2 

ふかひれスープ

ええ、細ーーーく・チラッチラッとふかひれが・・・(笑)

焼小籠包 1/31-3

これ、こちらのお店の人気商品らしいのですが・・・

焼いてあるとこが、固くて(^^ゞ

まぁ美味しかったんですけどね。

1/31-4  海鮮炒め

青椒肉絲 1/31-5

1/31-6  焼きそばと炒飯

どちらか選べるので、焼きそば1人前と炒飯2人前

1/31-7 

固めな杏仁豆腐

1/31-8  こんなコースでした。

特別美味しいーってこともないけど(笑)、色んなお料理いただけて良かったです。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<神戸のパン屋さん~イスズベーカリー~ | top | 神戸のパン屋さん~ル・パン~と中華街>>


comment

神戸でも美味しいパンと美味しいお食事だったんですね(^^)
横浜中華街でも焼小龍包流行っているようです。
ミニコース良いですね(^^)お値段もお手頃(^^)
横浜中華街は最近、オーダー制の食べ放題のお店が多いです(^_^;)
4人以上いないと種類沢山食べれないのでフラッと入れるミニコースとか良いですね(^^)
  1. 2015/02/02(Mon) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 神戸でも美味しいパンと美味しいお食事だったんですね(^^)
> 横浜中華街でも焼小龍包流行っているようです。
> ミニコース良いですね(^^)お値段もお手頃(^^)
> 横浜中華街は最近、オーダー制の食べ放題のお店が多いです(^_^;)
> 4人以上いないと種類沢山食べれないのでフラッと入れるミニコースとか良いですね(^^)

もくようさん、お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _"m)
横浜の中華街いいですねー!行く予定だったのが、行けなくなって・・・もう何年経っちゃっただろう?(^^ゞ
神戸の中華街は、老舗?古いお店が多かったみたいな(笑)どこ入っていいのか、分んなくてー。
横浜中華街に行く時は、もくようさんにお尋ねしてから行くからねー(*^^*) フフ
  1. 2015/02/04(Wed) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/969-3d51d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)