おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



神戸のパン屋さん~イスズベーカリー~ :: 2015/02/04(Wed)

中華街から駅に向かってる途中でパン屋さん!

あ!ここも「アサイチ」で紹介されたパン屋さん。

もちろん寄ります(^^ゞ

イスズベーカリー 元町店 (兵庫県神戸市中央区元町通1-11-18)

2/4-1 

「アサイチ」でも紹介されていた、トレロンというパンで

超ロング粗挽きソーセージとマスタードをフランスパン生地で包んで焼いた

細長いパン。人気なんでしょーねー

長いまま(50cm以上で長かった‼)1本ものや、半分にカットしてあったり

4分割されて袋に入れられたものや

同じパンを色んな形で売ってて面白い(*^^*) フフ

2/4-2 

私は4分割のを購入。(手前のと、残りは袋に入ってます)

他にクリームフランスと、グルグルのクリームパン

このトレロン、ホテルに帰ってからビールと共にいただきました!

うん‼ビールに合う(o^-')b グッ!


神戸のパン屋さん4店で買ったパン、勢ぞろい!

2/4-3 

いやぁ~神戸のパン屋さん、

やっぱり充実してました。

また行きたいパン屋さんばかりでした(*^^*) フフ



日曜からパソコンが繋がらなくて・・・

更新遅くなってしまいましたm(_ _"m)

やっと昨夜、息子が繋げてくれて・・・ホッ!

もうパソコンの無い生活は困っちゃいますね(^^ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト


  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハリーポッターに会いに行く!~USJ~ | top | 神戸中華街~京華楼~>>


comment

コムシノワのハード系写真で見ただけで
美味しいの分かります!
そしてサマーシュのクロックムッシュ食べた~い。どちらも行きたいパン屋さんです☆ 
ちょっとずつ買っても巡っちゃうとこの量になるんですよね(笑)
神戸旅いいな~~~♪
応援☆
  1. 2015/02/05(Thu) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> コムシノワのハード系写真で見ただけで
> 美味しいの分かります!
> そしてサマーシュのクロックムッシュ食べた~い。どちらも行きたいパン屋さんです☆ 
> ちょっとずつ買っても巡っちゃうとこの量になるんですよね(笑)
> 神戸旅いいな~~~♪

イイでしょー神戸ー(^^ゞ
コムシノアの方が師匠なんでしょうけど、サマーシュのパンの方が好きだったりして。(*^▽^*)ゞ
この大量のパン!実は次の日1日食べ続けちゃったりして(^^ゞ
私の命の綱になったのでした(笑)

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2015/02/07(Sat) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/970-53617c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)