おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハリーポッターに会いに行く!~USJ~ :: 2015/02/07(Sat)

今回の旅行の目的!

ハリーポッターに会いに行く!!!

2/7-1 

実はUSJに行くの初めてなの~♪

で・・・今回のブログは、ただの私の想い出の記録ってことで。(*^▽^*)ゞ


2/7-2  スパイダーマン

2/7-3 

2/7-4 

2/7-5 

そして、今回1番目的のーー!

2/7-6 

2/7-7  いやぁ~映画の世界だわぁ~。

実は、この風景にはどんよりした曇り空が似合うよね!と思ってたのに

めっちゃ晴天!青空ー!

せっかく1月に来たのに~。(*^▽^*)ゞ


ホグワーツ城 2/7-8

ハリーポッターのアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は

このホグワーツ城の中。

映像も綺麗だし、迫力あって面白いー!

けど、もっとハリーポッターとクィデイッチを楽しみたかった~。(*^▽^*)ゞ

そしてお約束!?

2/7-9  バタービール

寒いから、ホットで!

これって本当に誰でも、口の周りに泡が付くんだね~。

ホットだったせいか、ちょっと苦味のあるココアみたいな感じ。

不思議な飲み物でした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みそカツサンド~コメダ珈琲店~ | top | 神戸のパン屋さん~イスズベーカリー~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/971-1d4de3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)