おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



みそカツサンド~コメダ珈琲店~ :: 2015/02/09(Mon)

もぉ―――だいぶ前に行ってました。(*^▽^*)ゞ

コメダ珈琲、近くにももち店があるんだけど

今回一緒に行った友達が車。ももち店には駐車場が無いのだ!

ももち店の入ってるビルの駐車場、高いし(^^ゞ

で・・・原店の方へ。

コメダ珈琲店 福岡原店 (福岡市早良区原7-14-39

2/9-1 

原店は広々、無料の駐車場(笑)


で、今回はサンドとシロノワールを半分ずついただくことに。

(前回一人づつサンドを注文したら、シロノワール食べるのが大変だった(^^ゞ)

名古屋のコメダ珈琲ならでは?

みそカツサンド

2/9-2 

1人前でもなかなかのボリューム!

珈琲も1.5倍のたっぷりブレンドコーヒー。

2/9-3 

横から見てもすごいでしょ~!

甘めで濃い味噌が美味しい(o^-')b グッ!

最近またこれ食べたいなぁ~って思ってます(^^ゞ

これを半分こしていただいたのですが・・・

結構お腹いっぱいになったので、

シロノワールは普通サイズじゃなく、ミニにしてもらいました。

2/9-4 

熱冷たい美味しいデザート

私たちは次の予定で、食事の後すぐ出たんだけど・・・

周りの奥様方、そりゃーーごゆっくりなさってるみたいでした。

うん、ゆっくりできる雰囲気だものね~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<担々麺~南国酒家~ | top | ハリーポッターに会いに行く!~USJ~>>


comment

ここ、ずっと行きたいと思ってます。
しかし、味噌カツサンド大きい!!
シロノワールも食べたいな~。
息子と行けば、完食できそうだな。
春休みに連れて行こう!!
  1. 2015/02/13(Fri) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> ここ、ずっと行きたいと思ってます。
> しかし、味噌カツサンド大きい!!
> シロノワールも食べたいな~。
> 息子と行けば、完食できそうだな。
> 春休みに連れて行こう!!

息子君と一緒なら、あれこれ頼んでも大丈夫かもね!
ともかく1人前がボリュームあるもの~。
珈琲も大きいのを注文してね(*^^*) フフ
  1. 2015/02/14(Sat) 19:36:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/972-b681a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)