おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



担々麺~南国酒家~ :: 2015/02/11(Wed)

いつぞや、博多駅に行った時のランチ

広東炒麺 南国酒家 (くうてん9F)

2/11-1 

メニュー見ていただいて分るように・・・

「あんかけつゆそば」が押しのよーです。

なのに・・・担々麺。(*^▽^*)ゞ

2/11-2 

広東料理のお店なのに、四川風を選んじゃうあまのじゃくです。(^^ゞ

でも、いつも行ってる四川料理の担々麺と違って

真っ赤じゃありません(笑)

ちゃーんと胡麻の風味がきいてて、美味しい!

辛過ぎないしね。

万人向けかも~。

でも!次はあんかけそばをいただきたいと思います。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メロンパンシュークリーム☆百道のバレンタイン♪ | top | みそカツサンド~コメダ珈琲店~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/973-e3b2ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)